EOS 5Ds R ボディ
- 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
- 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
- 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ
EOS 7Dから買い替えです。30年以上キャノンのデジタルを使用してきました。
運よくビックカメラの長期在庫品未使用をアウトレット価格で購入できました。延長保証も加入できたのでかなりラッキーでした。
EOS 7Dも併せて使用しています。人生で最後の購入になるかもしれないデジタル一眼です。
書込番号:25552192
2点
素直に…羨ましい(笑)!
レビューよろしくです!
書込番号:25552208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダイナレックスさん
今年1月に買われたなら、写真貼って下さいな。
詩舞の発表会でも、5DsR使われてるベテランカメラマンさんがいらっしゃいますよ。
書込番号:25552286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
細かいことですがEOS DCS が出たのが1995年なので、まだキヤノンのデジタルカメラができてから
30年たっていないと思いますが・・・。
書込番号:25552584
3点
5DsR、既に生産終了でメーカー修理対応期限も厳格に決められてますので、使い倒して時期を見て点検修理とか出しちゃいましょう
書込番号:25554414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロムが中心で書き込みが初めてで、
不慣れな点がありますのでお許しください。
イオスキッスデジタルの購入が2003年なので、
デジタルに移行してから20年で、
フィルム式のイオスから含めると30年になります。
EOS 7Dがメーカー修理が厳しくなったのと、
サブのEOS 40Dが大分くたびれてきたのでEOS 5Ds Rを購入しました。
購入した時、届いたものが未開封で感動しました。
seaflankerさん、多摩川うろうろさん、乃木坂2022さん、松永弾正さん、
有難うございます。こんなに反応があるとは思いませんでした。
書込番号:25555809
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/22 11:54:02 | |
| 8 | 2023/10/25 17:54:31 | |
| 3 | 2021/11/11 0:37:39 | |
| 2 | 2021/09/26 13:19:54 | |
| 7 | 2021/04/12 19:40:33 | |
| 30 | 2020/09/26 19:10:15 | |
| 12 | 2020/08/12 12:15:08 | |
| 23 | 2020/05/06 15:34:27 | |
| 14 | 2020/08/16 2:03:01 | |
| 53 | 2020/04/10 18:16:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










