『多分安く買いました。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『多分安く買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

多分安く買いました。

2015/10/30 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

スレ主 nyarigeさん
クチコミ投稿数:58件

8000Dと悩んでいましたが、
昨夜、優勝セール@ヤフー!ショッピングにて
買っちゃいました\(^o^)/

ショップ価格97300円に対して、
【アプリ2%】
【プレミアム4%】
【Yahoo!カード2%】
【ウォレット2%】
【優勝セール4%】
【ストア6%】

の計20%で19460ポイント

更に買い物リレーでSDカードやらを買うと
最大5000ポイントが増えそうなので、
合計24460ポイント??

97300-24460=72840円相当??
この数字は自分でもホンマかいなって思いますが(^^;
とにかく安く買えた気がします。
(優勝セールとストアは合わせてMAX5000ポイントかもしれません)

キャッシュバックキャンペーンで10000円戻れば、
62840円相当?かもです。

プレミアム会員とかYahoo!カードとか、
条件はありますが、商品自体はまだ残っているようですので、
購入検討中のかた、ご検討いかがでしょうか?

※x8iに限った話ではありません。8000Dとかも安くなるかと。悩んでください(笑) 自分はやっぱり10000円キャッシュバックに惹かれました。
※ステマじゃないです。念のため。
※ポイント計算はよく分からない部分があるので責任は持てません(^^;

以上情報展開まで。

書込番号:19273235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/30 22:18(1年以上前)

スレ主さん自身も良く分かって無い様なので、第三者も良く分からないですが、スゴくお得そうですね(^-^)

結果が分かったら追加情報お願いします(^o^)/*

書込番号:19273435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/30 22:18(1年以上前)

えとね

セリーグでヤクルトさん優勝したんだけど、
なんでビールかけするの?

ヤクルトかけすればいーのに?
ベタベタになっちゃうから、ヤクルトかけしないのかな?  (*ω*?

書込番号:19273437

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/30 22:42(1年以上前)

>ありが〜とさん
ヤクルトならタフマンの方が良いんじゃない?(笑)

書込番号:19273518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/10/30 23:06(1年以上前)

ヘルメットに タフマン 貼ってた(あれ見ると毎度下品に思えてしまう)

書込番号:19273594

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/10/30 23:40(1年以上前)

> セリーグでヤクルトさん優勝したんだけど、
> なんでビールかけするの? 


ソフトバンクが優勝したが、ソフトバンクの携帯がかけ放題にならぬがごとし d(-_^)  

   チョット、マノビシタアンサーダナー・・・・・・  
        

書込番号:19273726

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/10/31 00:41(1年以上前)

よく解りませんが…

私に65000円で売れば、利益確定ですね?

書込番号:19273873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/10/31 20:15(1年以上前)

ジョアが好き、、、

書込番号:19275972

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyarigeさん
クチコミ投稿数:58件

2015/11/02 01:08(1年以上前)

分かりにくい書き方ですみませんでした。
ヤフーのポイントは楽天同様非常に分かりにくいので…
(とは言え楽天よりかはマシかな)

ポイント付与も一括だといいんですが、
タイミングがずれるものもあるので、
正直自信がないんです(^^;
(この点は人によっては凄くイヤだと思います)

後日、付与後にまた計算したいと思います。

ちなみにヤクルトもジョアも大好きです(^^)

書込番号:19280102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング