『キャノンユーザーの仲間入り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ボディ の後に発売された製品EOS 8000D ボディとEOS 9000D ボディを比較する

EOS 9000D ボディ

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

EOS 8000D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

『キャノンユーザーの仲間入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ボディを新規書き込みEOS 8000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

キャノンユーザーの仲間入り

2016/03/30 09:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ

クチコミ投稿数:4件

長年ペンタユーザー楽しんで来ました。3月から初めてキャノンユーザーの仲間入りをさせて頂いた、若爺ちゃんです。やんちゃな孫もいて、毎回来る度に孫の写真を撮ってます。
前々からキャノンのカメラを持ちたかったのですが、なかなか勇気が出せませんでした。

これから、徐々にレンズを増やし楽しもうと思います。ただレンズは、高いので悩むところです。

普段は、風景、旅客機、大型客船を撮影してます。

購入したカメラでは、まだデビューしてませんが、皆さんから色々と勉強して行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:19742022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/30 09:56(1年以上前)

デジイチ歴は浅いですが、一応キヤノンユーザーです。(多分、写歴は横浜オレンジさんの方が大先輩)


こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19742037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/03/30 10:37(1年以上前)

キャノンじゃないよ「キヤノン」だよ。

書込番号:19742128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2016/03/30 11:23(1年以上前)

>キャノンじゃないよ「キヤノン」だよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14890464/#tab

「キヤノン」だけはこのネタで人を馬鹿にする風潮が相変わらず根強いですね!


パナとかオリとか書いても怒られないけど、キャノとか書いたら狩られそう!!!!!!w




>普段は、風景、旅客機、大型客船を撮影してます。

横浜で帆船とるのは楽しかったです!
お孫さんを甲板に立たせて撮ると楽しいかも(謎)!!!

書込番号:19742225

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/03/30 11:56(1年以上前)

「キャノン」 は自分も長いこと気付かずに そう書いてました、スレ主さんもあまり気になさらないように 

例えばの話として・・・・・ 
「広田」 という姓の人が居たとして、「ひろたさん」 と呼びかけられて 「ハイ♪ ひろだです」
と訂正したくなるようなものかと (´・ω・`) 
気分を害したというよりも、気になるんで認識訂正してもらいたい みたいな・・・・・  


ところで、スレ主さんのHN、「横浜オレンジさん」 ・・・・・ んっっ!? 
なんか、似たようなHNの方が ソニー板に居らっしゃったよーな ( ̄〜 ̄;)?? 
強烈な個性を持った御仁で、見て連想した人も少なくないのでわ (笑) 
                        

書込番号:19742300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/30 12:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(*^^*)
キヤノンへの憧れ♪なんとなく分かります。

僕は長年MINOLTAαユーザーでしたが「超音波モーター」なるものを指をくわえて眺めている期間が長かったので10年ほど前にマウント変更で憧れのキヤノンユーザーになりました\(^o^)/

最近は体力の関係でm4/3も併用していますが根っこはキヤノンユーザーのつもりでいます。

キヤノンのカメラで可愛いお孫さんとの思い出をたくさん残してくださいね♪

素敵なカメラライフになりますように(*^^*)

書込番号:19742410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/03/30 12:45(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

横浜オレンジさん
8000Dご購入おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

大型客船は撮ったことが有りませんが、飛行機やワンコを撮ってます!!
スレ主さんの被写体ならもれなく、レンズ沼が待ち構えてますね(笑)
レンズも豊富に揃ってますからねε-(´∀`; )

書込番号:19742439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/30 15:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

私もCanon使ってます(^o^ゞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19742751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2016/03/30 16:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます〜

カメラライフをお楽しみください!

書込番号:19742973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/03/30 18:49(1年以上前)

おめでとうございます\(^_^)(^_^)/

大砲も色々取り揃えてます( ̄ー ̄)!

書込番号:19743235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/30 22:28(1年以上前)

仕事で返信がおくれました。

ご指摘、ありがとうございます。

バスの移動中で、書き込みしてたので間違えました。

書込番号:19743940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ボディ
CANON

EOS 8000D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ボディをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング