『クリエイティブオートの登録方法』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『クリエイティブオートの登録方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

クリエイティブオートの登録方法

2015/08/22 07:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:14件

先日入手いたしました。説明書を読んでいるのですが、77ページのクリエイティブオートのエフェクトショットの気に入った撮影効果を登録するのところでつまずいています。お気に入り効果を2つまで登録可能とありますが、肝心の登録方法が記載されていません。どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:19072258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/08/22 07:52(1年以上前)

tokyowildberryさん

p.83の「気に入った撮影効果を登録する」をご参照下さい。

・取扱説明書
http://gdlp01.c-wss.com/gds/3/0300018243/01/eos-8000d-im-ja.pdf

書込番号:19072303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/08/22 08:45(1年以上前)

ありがとうございます。私の手元にある説明書とWEBの説明書はページがずれているようです。貼っていただいたWEB上の説明書83ページが、私の説明書77ページにあたるのですが、登録できますとはありますが、具体的な登録方法が記載されていません。どういう操作の後にどのボタンを押して記憶させるのかがわからない状態です。>ミスター・スコップさん

書込番号:19072401

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2015/08/22 09:19(1年以上前)

tokyowildberryさん こんにちは

このカメラ持っていないのですが 下のサイトにある

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/83586-1.html#2

>撮影直後または再生時に、効果ありの画像には、[ ] アイコンが表示されます。[ ] を押したあと [ INFO. ] ボタンを押すと、その撮影効果の内容を確認することができます。
(カッコの中は消えています)

の所で  SETボタンを押した時点で 登録されないでしょうか?

実物で 確認していないので 見当違いの返信でしたら ごめんなさい。

書込番号:19072457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/08/22 10:51(1年以上前)

tokyowildberryさん

ページのずれを知らなくて失礼しました。私が挙げたページには以下の記載があります。

撮影直後または再生時に、効果ありの画像には、[SET]アイコンが表示されます。「*」<SET>を押したあと、<INFO.>ボタンを押すと、その撮影効果の内容を確認することができます。

「*」の箇所が抜けているのだと思います。想像で書きますが、「*」には

[SET]アイコンをタッチしてください。([★:お気に入り効果]をタッチし、)「登録」アイコンをタッチしてください。

とかが入るのではないでしょうか?()内の記述はないかも?
「*」以降の文章は効果あり画像の再生中に、その撮影効果を確認する内容だと思います。
繰り返しますが、想像で書いてます。もし外れていた場合は、本当に申し訳なく思います。ごめんなさい!!

書込番号:19072700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/08/23 03:35(1年以上前)

>ミスター・スコップさん
ありがとうございます。表記通りに操作するとお気に入り登録ができました。

書込番号:19075260

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/23 07:01(1年以上前)

わから無い時はPCの前にカメラを置いて、サポートセンターに電話して、
オペレーターの指示にしたがいながら操作するのが理想だと思います。
僕はわから無い時はこの様にして問題を解決しています。

書込番号:19075392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング