『SX530 HSはエントリー系でも50倍』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX530 HS

  • 光学50倍ズームレンズを搭載し、広角から望遠まで幅広い撮影が可能なコンパクトデジタルカメラ。
  • 「プログレッシブファインズーム」を搭載。光学ズームにおける望遠端の焦点距離の約2倍にあたる約100倍までのデジタルズーム領域でも高解像度を実現。
  • ホールド感の高いグリップとレンズシフト式手ブレ補正機能により手ブレを抑制。Wi-Fi対応なので、撮ったその場でスマホやパソコンに送信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX530 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX530 HSの価格比較
  • PowerShot SX530 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX530 HSの買取価格
  • PowerShot SX530 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX530 HSの純正オプション
  • PowerShot SX530 HSのレビュー
  • PowerShot SX530 HSのクチコミ
  • PowerShot SX530 HSの画像・動画
  • PowerShot SX530 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX530 HSのオークション

PowerShot SX530 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX530 HSの価格比較
  • PowerShot SX530 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX530 HSの買取価格
  • PowerShot SX530 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX530 HSの純正オプション
  • PowerShot SX530 HSのレビュー
  • PowerShot SX530 HSのクチコミ
  • PowerShot SX530 HSの画像・動画
  • PowerShot SX530 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX530 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX530 HS

『SX530 HSはエントリー系でも50倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX530 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX530 HSを新規書き込みPowerShot SX530 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

SX530 HSはエントリー系でも50倍

2015/02/06 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX530 HS

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150206_687250.html

SX530 HSはエントリー系でも24-1,200mm相当の50倍でお得感ありますね。
SX410 ISも小さいボディで24-960mm相当の40倍なのでこちらも倍率だけ考えればお得です。

SX530HSはフォトストレージに対応してるので、カメラを上にかざすだけで保存できるようですから、
とにかく撮って気軽に保存でき、大画面のテレビで観る人に良さそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150206_687048.html

書込番号:18444804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/06 14:42(1年以上前)

1インチで25倍ズームのも凄いですね。G3Xまだ販売では無いようですが・・


個人的に
SX160isの単三の後継機を期待していましたが
残念無念また来年。

書込番号:18444850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2015/02/06 15:33(1年以上前)

機種不明

http://web.canon.jp/pressrelease/2015/p2015feb06j.html

G3Xって昔のG5に似ているデザインで、良き時代のキヤノンが戻って来たようでいい感じですね。
G1XやG7Xはちょっと違うなと思っていましたので。

電池式だとボディが厚く大きく見えるので売りにくいんだと思いますから、
富士のS8600とかぐらいしかないのかもしれませんね。
ちなみに久々に電池式の富士S1500を使ってみましたが、バッテリー劣化とかの心配なく使えて気軽でした…

書込番号:18445010

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/06 17:26(1年以上前)

G3XはレンズのF値が未発表ですが、まだ仕様が変更される可能性があるのでしょうね。

書込番号:18445262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2015/02/06 17:51(1年以上前)

>G3XはレンズのF値が未発表ですが、

F2.8-F5.6という噂が多いようですが、
テレ側がもう少し暗めだと、がっかりする人がコメントするでしょうから、
マーケティングが好きなキヤノンとしてはまだ秘密にしてるのかもしれません?

どちらにしてもFZ1000が16倍でF2.8-F4ですから、テレ側F値次第で人気も変わるでしょうね(^^;?…

書込番号:18445364

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/06 19:21(1年以上前)

G3Xの画像を見た限りでは、それほど明るいレンズには見えませんね。

書込番号:18445689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/08 00:02(1年以上前)

G3Xの1インチ、25倍は確かに驚きですね。レンズの明るさにも依るでしょうが。それにしてもCANONは一気に、一眼レフとコンデジの新商品を出してきましたね!

書込番号:18450908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2015/02/13 00:31(1年以上前)

杉田せつなさん

1インチ、24mm〜25倍はSONYのと違う驚きと使い勝手がいいだろうな〜と物欲も湧いてきますね(^^;…

書込番号:18470190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/03/04 01:20(1年以上前)

>ちなみに久々に電池式の富士S1500を使ってみましたが、バッテリー劣化とかの心配なく使えて気軽でした…
古いカメラで遊んでいますと乾電池式のカメラの良いところはバッテリーを手にいれやすいうんぬんより「ここなんだな〜」と思います^^

書込番号:18541088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX530 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX530 HS
CANON

PowerShot SX530 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX530 HSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング