『スマホとwifi接続が…』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot N2

  • 幅80.9mmの小型ボディに「全周レリーズ方式」を採用したデジタルカメラ。背面には上側180度可動する2.8型チルト式タッチパネルを搭載。
  • 明るさや美肌効果の調整、背景のぼかし効果の有無などを選択できる「自分撮りモード」を備える。
  • 写真がもっと面白くなる「クリエイティブショット」機能を備えている。NFC搭載でWi-Fi機能が進化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot N2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot N2の価格比較
  • PowerShot N2の中古価格比較
  • PowerShot N2の買取価格
  • PowerShot N2のスペック・仕様
  • PowerShot N2の純正オプション
  • PowerShot N2のレビュー
  • PowerShot N2のクチコミ
  • PowerShot N2の画像・動画
  • PowerShot N2のピックアップリスト
  • PowerShot N2のオークション

PowerShot N2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot N2の価格比較
  • PowerShot N2の中古価格比較
  • PowerShot N2の買取価格
  • PowerShot N2のスペック・仕様
  • PowerShot N2の純正オプション
  • PowerShot N2のレビュー
  • PowerShot N2のクチコミ
  • PowerShot N2の画像・動画
  • PowerShot N2のピックアップリスト
  • PowerShot N2のオークション

『スマホとwifi接続が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot N2」のクチコミ掲示板に
PowerShot N2を新規書き込みPowerShot N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

スマホとwifi接続が…

2016/06/21 08:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot N2

クチコミ投稿数:20件

Nの購入が叶わず、量販店(ヨドバシ) N2を購入しました。 遊べるカメラで良く写ります。 然し、ソフトが悪いのか、スマホ(AQUOS Xx-y)との接続が100回に1回位しか出来ず 、残念ながら防湿ケースに仕舞ったママになっています。
カメラが優秀なだけに残念でもったいなくて仕方ないです。
ソフトの評価にも書き込みましたが、Canonさんは改善する意思が無いようで 、同様なコンセプトのカメラをソニーやパナソニックに期待します。
Canonの技術屋さんアンドロイドソフトの書き込みに真摯に対応してください。

書込番号:19973733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/21 08:08(1年以上前)

本末転倒だけど、Flash Airでも買ってみては?
そうすれば使用頻度が増えるかも。

書込番号:19973747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/06/21 08:19(1年以上前)

そう?
キヤノンのほかのカメラ持ってるけど、wifiは考える必要もなく簡単に繋がるけどね。

wifiのモードをカメラAPにすれば大抵のスマフォは楽勝で繋がると思うんだけどなぁ〜

あとアプリに何を使ってるかすら書いて無いし解決する気あんの?って思っちゃうw

キヤノンを悪者にしてるけど実際はユーザーの使い方が悪いケースの方が多いんじゃねぇかとw

書込番号:19973771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/06/21 10:37(1年以上前)

IXYとiPhoneで、最初に5分ほど待ってもダメだったことはあります。初回に時間がかかる場合がある、周囲の電波状況によりつながりにくい、など注意点があります。

一度つながれば次回からは比較的簡単につながりましたが。

書込番号:19974009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/06/21 12:40(1年以上前)

エリズム 様

サゼッションありがとうございます。付属機器を使わず接続が出来ると言う事でN2を購入しましたが、仕事で使うソニーやオリンパス、パナソニックのデジカメは簡単に繋がってくれるので、Canonのソフトの出来の悪さが際立ちます。

書込番号:19974264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/06/21 12:44(1年以上前)

ジョリクール様 接続ソフトはcameraconnectを使っています。 AQUOSとは他社(ソニー、オリンパス、パナソニック)のデジカメで簡単に接続出来ていますので、キヤノンを擁護される貴兄には恐縮ですが、使いにくいと判断をせざるを得ません…
残念です!

書込番号:19974271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/06/21 22:30(1年以上前)

あと、CANONは古いバージョンでは使えない傾向。
PCソフトやスマホアプリ、OSをバージョンアップしたら、嘘のようにつながることも。念のため、対応バージョンをご確認ください。

富士は古いスマホバージョンでもすんなりつながるのですが。

書込番号:19975568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/06/27 18:11(1年以上前)

皆様 色々とご連絡を頂き有り難うございました。
結果としてN2のFancからNENUを選び工具マークのタブからWi-Fi設定へと進み
設定の初期化をして設定し直したら嘘のように繋がるようになりました。
コメントを頂きました皆様誠に有り難うございました。

書込番号:19990721

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot N2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot N2
CANON

PowerShot N2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot N2をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング