デンキチ 川口差間店(埼玉)で79,800円(税別 標準工事費込)で買えました。(2015年5月5日)
広告に出ていた旧モデルが売り切れで、後継機種のこのモデルを同じ価格にして下さいました。
GWセール中で他の物もかなりお買得な感じでした。
書込番号:18747721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みぬまだいようすい さん こんにちは。。
ご購入おめでとうございます!
現行機が旧モデルと同額とは…お買い得でしたね
G,Wは、結構、狙い目なんですね
交渉の際、その他のモデルの在庫や価格状況をご存知であれば
今、購入を検討されている皆様に向けて、教えて戴けると幸いです
書込番号:18748093
0点
wenge-iroさん、こんにちは。
今回、回った中でお買得だなと感じたのは、同じ店舗で、以下の通りです。(価格は税別)
<エアコン>
HITACHI RAS-AJ22 39,800円
Panasonic CS-224CFR 43,800円
※いずれも標準工事費込で、数台の限定でした。
<テレビ>
MITSUBISHI LCD50CV6H 69,800円
ORION DNX323BP 29,800円(展示処分)
ORION DNX393BP 39,800円
SHARP LC32H11 29,800円
TECO TA3235JT 26,800円
※いずれも数量限定の特価品でした。
ご参考まで。
書込番号:18748517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みぬまだいようすい さん
もしかすると思ったのですが、その他の価格情報も持っておられたのですね
掲載して下さり ありがとうございます!
皆様も大変参考になられていると思いますよ
もし、据付工事に関連して、ご質問でもあれば
ここには詳しい方もいらっしゃいますので丁寧にご回答頂けますよ
書込番号:18748573
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > AN22SCS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/05 1:06:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








