『使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:HDMIx4 メモリ:GDDR3/1GB ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のオークション

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月14日

  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]

『使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]を新規書き込みELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能でしょうか?

2017/01/31 21:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:53件

自作PCにこのグラボが組み込めますでしょうか?
マザーボードはASUS製の「F2 A85-M PRO」です
使用目的は資料や写真を見ながら見積書を作りたいためです
今は、2画面でやっているのですがどうしても不便なので・・・

4画面にして使用したいのですが、そもそもこのグラボを導入すればマザーボードと合わせて6画面になるのでしょうか?
組立等は問題ないのですがPCの知識があまりありませんので、どなたか回答お願いいたします

書込番号:20619429

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/31 21:56(1年以上前)

この条件だけでは何とも言えません。
OSによっては難しいこともありますし、そもそもケースに入るかどうかも不明です。

Windows 7以降なら大丈夫だった筈ですが、安全を取るならRADEONの方がいいです。

書込番号:20619555

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/31 22:03(1年以上前)

RADEON HD7750 2GB PCI-Express X16 Mini DisplayPort 接続 ビデオカード 6ポート出力
https://www.amazon.co.jp/IGAGURI-RADEON-PCI-Express-DisplayPort-HD77502GB6DP-PCIEX/dp/B004TF1RGI

↑6画面出力と言うビデオカードもあります。

書込番号:20619580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2017/02/01 09:48(1年以上前)

お二方共回答ありがとうございました
ケースは「GUARDIAN 921 RB」
OSはwindows7になります
メモリは8GBです

やはりRADEONのほうがいいのですね。合計で4画面になればいいのですがなにかオススメのグラボとかありますか?
6画面は多すぎるのでやはり4画面で考えたいと思います
せっかく6画面を教えていただいたのに申し訳ありません

書込番号:20620546

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/01 10:12(1年以上前)

これの価格を基準にするなら、RADEON RX 460でいいでしょう。
若干高いかも知れませんが、マザーボードの出力を併用すれば4画面は大丈夫です。(現行品は3出力しかないみたいです)

4画面にするなら、これでもいいですよ。
マザーボードの出力を無効にして、RADEONドライバーも削除してやれば問題ありません。

書込番号:20620585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]
ELSA

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月14日

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング