『発売日は、いつ決まるのでしょうか』のクチコミ掲示板

D810A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥251,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

D810A ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

『発売日は、いつ決まるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810A ボディ」のクチコミ掲示板に
D810A ボディを新規書き込みD810A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日は、いつ決まるのでしょうか

2015/05/05 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810A ボディ

スレ主 kimijiさん
クチコミ投稿数:90件

何方かご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:18747256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/05/05 09:43(1年以上前)

過去の発売日決定のお知らせをみると
発売日の1週間前くらいに発売日の決定のお知らせがあるようです。

発売予定の下旬とは20〜30日の事だと思いますので、
その1週間前の5月13日〜5月15日あたりに発売日決定のお知らせがあるのではないでしょうか?
(16,17日は休みですし、18,19日だとぎりぎりすぎるかなと・・・)

情報は何もないので、勝手な予想です。

書込番号:18747301

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/05 11:33(1年以上前)

うる覚えですが
水曜日は「水に流れる」→売れない?

木曜日は「木が繁」→売れる?

なので、水曜日に発売はないかな?

書込番号:18747580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/05 11:55(1年以上前)

http://www.zasshi-data.com/itiran/weekly.html
水曜日発売の週刊誌もあるよ。  (ΘoΘ)σ


>うる覚えですが
水曜日は「水に流れる」→売れない?

売る覚えがないんだね、きっと。  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


× うる覚え
○ うろ覚え

日本語わ正確に!  v(ー_ー)

書込番号:18747627

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/05/05 12:05(1年以上前)

kimijiさん こんにちは

アマゾンには ”この商品の発売予定日は2015年5月31日です”とありますので この近くになりそうな気がします。

でも 予定ですので延びる可能性もあります。

書込番号:18747645

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/05 13:41(1年以上前)

ありが〜とさん

ご指摘あり難う。

書込番号:18747857

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimijiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/05 17:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
現在、購入に向けて貯金中です。
はやく、ニコン以外からのレビューが出て来て欲しいのです。

書込番号:18748339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/06 17:20(1年以上前)

予約組です
23/24日の週末に撮影できるように発売してくれたらウレシイけど
それ以降では月明かりがおもわしくなく6月に入ると天候が思わしくない
という事で20〜22日の発売でなければひと月遅れようが本州の人には実質星の写真が
撮れないのは同じか

書込番号:18751392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GANREF 

2015/05/15 13:38(1年以上前)

D810AのHPに掲載されましたね!(*^^)v
「2015年5月28日発売予定」と記載されています。
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d810a/
そろそろ、下取りの整備をしなくては(苦笑)

書込番号:18778258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/15 18:41(1年以上前)

D810A予約してたけど5月28日発売予定じゃー
月はでかいし、梅雨も間近。
予約を取り消して、皆さんのレビューを見てから
改めて購入を検討すっかなぁ〜

書込番号:18778955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810A ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810A ボディ
ニコン

D810A ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

D810A ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング