『一般撮影におけるD810Aの色再現などの件』のクチコミ掲示板

D810A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥253,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

D810A ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

『一般撮影におけるD810Aの色再現などの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810A ボディ」のクチコミ掲示板に
D810A ボディを新規書き込みD810A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

一般撮影におけるD810Aの色再現などの件

2015/05/28 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810A ボディ

スレ主 ☆☆Hiroさん
クチコミ投稿数:5件 GANREF 

発売日(2015年5月28日)の当日にD810AのHPに「一般撮影におけるD810Aの色再現」が公開されました。
天体撮影以外にも使えるかどうか心配されている方も多いと思います。

D810Aシューティングガイド
http://imaging.nikon.com/lineup/microsite/astrophotography/jp/index.html

一般撮影におけるD810Aの色再現
http://imaging.nikon.com/lineup/microsite/astrophotography/jp/general/index.html

書込番号:18817905

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/28 17:11(1年以上前)

黒い服以外は、
むしろD810Aのほうが、
記憶色っぽくて良結果な感じ?

ちょっと前の、
Canonみたいな発色ですね。

書込番号:18817929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/05/28 17:49(1年以上前)

たしかに赤みがかっているようですが、D810Aの方がいいように見えるのは気のせいでしょうか?

好みの問題なのかな?

書込番号:18818007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2015/05/28 20:44(1年以上前)

赤が飽和し易いだろうから、ポトレには無理だわ。

書込番号:18818476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/29 00:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。

普通のカメラとしても使えそうで、ほしいゲージが少し上がりました。

太陽光だとD810の方がやっぱりナチュラルですね。
夕焼け朝焼けはAの方が盛ってるかもしれないけど良いですね。
UVフィルターとかでD810にさらに近づくと面白いんですが。。

書込番号:18819150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 20:47(1年以上前)

当機種

今日撮ってきました。
全体に赤みがかかっていました。

書込番号:18824584

ナイスクチコミ!2


ikazuti-dさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 ブログ 『蒼天遊々な旅』 

2015/05/30 22:01(1年以上前)

作例を見た感じだと、意外と普通の撮影も行けそうです。
もう少し極端に出るのかと想いましたが、あえて並べてみないかぎりわからない範囲かもしれませんね。
確かに購入意欲が湧きますね。

書込番号:18824875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810A ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810A ボディ
ニコン

D810A ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

D810A ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング