『ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

REGZA 43J10 [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

『ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10 [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて

2015/12/06 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10 [43インチ]

スレ主 t-taroさん
クチコミ投稿数:7件

先日42Z7000が壊れ、買い替えを考えており、外付けHDDで裏番組録画できるのを探しています。
候補は43J10とLC-40W20がいいかなと思っています。値段では40W20になりますが、番組表など使い慣れた43J10がほしいです。
ケーズデンキで43J10が税込85,000円は買いでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:19380429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/06 11:47(1年以上前)

明確に欲しい気持ちと理由が有るなら買いだと思います。

値段も妥当な値段だと思います。

交渉すれば(していない場合)さらに安くなると思います。

書込番号:19380483

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/12/06 14:15(1年以上前)

t-taroさん

J10 のメリットは、2 番組同時録画、USB HDD 4 台同時接続 (HDD 間の移動や整理ができる)、録画番組のフォルダ整理、画面サイズが少し大きい、といったところでしょうか。

私も J10 の方をおすすめします。


なお、これまで 42Z7000 で使えていた LAN HDD 録画は J10 (だけじゃなく最近の REGZA TV 全部) ではできませんし、他の機器に番組をダビングするレグザリンクダビング機能は、今月予定のソフトウェアアップデートが実施されるまでは使えませんので注意が必要です。

書込番号:19380861

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/06 15:13(1年以上前)

>ケーズデンキで43J10が税込85,000円は買いでしょうか?
実店舗しかも「量販店」での購入なら、「初期不良交換」などの対応もスムースだと思います。
 <「ドット抜け」などの対応もして貰える可能性が高いです。

それらの「アフターケア」を不要と考えるなら、「最安値の通販」で良いと思います。

それでも「延長保証」は入っておいた方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <この加入費用で、「量販店」と「通販」で差が出る場合も...

書込番号:19381020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/06 15:20(1年以上前)

ケーズの延長保証内容は最高に手厚い。

書込番号:19381042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-taroさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/06 21:56(1年以上前)

店頭価格87,800円(税抜)からの交渉結果でした。
本日ヤマダにて税込85,000円+ポイント2%になったので購入しました。みなさんの意見で購入に踏み切れました。ありがとうございます。

書込番号:19382346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/08 01:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>本日ヤマダにて税込85,000円+ポイント2%になったので購入しました。
との事ですが、「延長保証」はどうしたのでしょうか?
 <「ヤマダ」に変更したことで、いろいろありそうですが...

書込番号:19386016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/08 10:11(1年以上前)

ケーズデンキとヤマダ電機の長期保証は同じ無料でも内容が全然違いますよ。
ヤマダ電機ならポイントか現金で加入の長期保証でケーズと同等になる。


大丈夫かなぁ?。

書込番号:19386482

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-taroさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/08 10:23(1年以上前)

どっちも追加料金無しで5年保証ってなっていたので、気にしてませんでしたが、何が違うんでしょうか?

書込番号:19386502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/08 10:44(1年以上前)

ヤマダの無料長期保証は毎年保証限度額がさがります。無料長期保証の約款をお読みください。

K'sの無料長期保証はメーカー保証に準じます。

書込番号:19386545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/12/08 10:48(1年以上前)

http://rakurakukaiteki.blog22.fc2.com/blog-entry-528.html

購入店に延長保証の内容を確認すれば良いと思います。

書込番号:19386552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/08 11:20(1年以上前)

納品されていないなら、キャンセルも出来ると思うし保証の追加も可能だと思う。

変更したいのならばね。

書込番号:19386593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10 [43インチ]
東芝

REGZA 43J10 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 43J10 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング