『120Hz』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

REGZA 43J10 [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

『120Hz』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10 [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

120Hz

2016/10/30 00:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

このテレビは1080p120Hz入力に対応していますか?

書込番号:20343129

ナイスクチコミ!1


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/10/30 00:46(1年以上前)

取説152ページ リフレッシュレート

メーカーサイトの取説152ページに、各解像度のリフレッシュレートが載ってますが、最大で60Hzのようです。

書込番号:20343229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2016/10/30 02:47(1年以上前)

>パイルさん
ありがとうございます。

追加の質問ですが、何方かビデオカードのカスタム解像度で120hzを試してみてほしいです。

書込番号:20343388

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/30 06:27(1年以上前)

>1億円PCさん
そもそも本機はバックライト制御による擬似的な倍速しか搭載しておらず、パネル自体が120コマ/秒を出力できません。

書込番号:20343499

ナイスクチコミ!2


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2016/10/30 13:06(1年以上前)

>shimo777さん

なるほどそうでしたか。
ありがとうございます。

書込番号:20344468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10 [43インチ]
東芝

REGZA 43J10 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 43J10 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング