『ご教授願います。』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月13日

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

『ご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルを新規書き込みHP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ご教授願います。

2015/07/15 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

初心者です。パソコンを買い換える事となり、只今本製品を検討中ですが、6月に発売された14-ac000
か本製品か悩んでおります。ac000はCPUが
エントリーモデルで
CeleronN3050との事ですが、本製品のA4-6210
と比較して結構違うものでしょうか。
用途としては、ネット閲覧と、音楽や画像、動画の管理、
たまにOffice、くらいです。
それくらいしか使う予定はありませんが、できれば快適な方が良いです。
ちなみに軽い動画編集をする場合はどちらも
難しいですか?ac000のスタンダードモデルの
Corei3なら可能でしょうか。
無知ですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:18968169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/15 13:26(1年以上前)

CPUの性能だけ比較すると、Celeron N3050が1053の性能に対して、A4-6210は2134の性能があります。
Officeなどを使用するくらいならどちらでも良いでしょう。
動画を使うのなら後者のA4-6210の方が良いです。

動画を編集するとなると本当はCore i3やCore i5のPCの方が快適ですよ。

書込番号:18968184

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/15 14:05(1年以上前)

HP
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル
ホワイト系ブルー系
http://kakaku.com/item/J0000016687/
\46,980

↑Core i3モデルの方が良いですよ。

Officeはどうされます?
マイクロソフト性能Officeはオプションで追加できますが、別途¥23,000(税抜) かかります。
家で使うのなら無料の互換Officeでも構わないと思います(私も互換Office使ってます)。

書込番号:18968267

ナイスクチコミ!2


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2015/07/15 14:49(1年以上前)

初心者? パソコンが得意でない...

パソコン どうしても今必要なのでしょうか?

もし急ぎでないなら 今少し(WIN10搭載機が発売されるまで)待ってみたらいかがですか?

WIN10が良いのかまだ使用していないので解らないですが・・いずれ自分でWIN10にアップデート

をしなくては

アップデートが無事に何の問題なく出来れば良いですが...こればっかりは解りません(運、不運)

私はWin8からWin8.1にアップデートした時は無線LANに不具合があり しばらく不便しました

今でもキーボード操作で文字を入力するときは英小文字からに成ります 不便です

そんな事が無いようWIN10搭載機をお勧めします。

お節介でした。

書込番号:18968347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル
HP

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング