ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10S
13.3型モバイルノートPC
ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10S
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZENBOOK%20%20UX305FA-5Y10S%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/
箱破損品 99800円
書込番号:18646551
0点
とあるサイトで送料無料79,800円と確認したのですが、送料はかかりましたか?
書込番号:18751043
0点
http://shop.asus.co.jp/legal/
とあるサイトも何も99800円が79800円に値下がりしただけだけど
特定商取引法に基づく表記に3万以上購入で送料無料と書いてある
もしこれがうそだったらいろいろとあれですw
書込番号:18751067
0点
確かに以下のようにありますね。
送料:全国一律・・・540円(税込)
購入金額30,000円(税込)以上の場合は送料無料。
【但し、離島、沖縄は別途送料がかかります、詳しくはこちらよりお問い合わせください】
書込番号:18751906
0点
昨日アウトレットで79,800でポチリました!
オフィス付きでこの価格は安いですね
今見たら在庫切れとなってました
書込番号:18756701
0点
アウトレットで8日(金)の午前中に注文、10日(日)に届いた。
私はタッチパネルを使用しないので、映り込みの無いノングレア画面は嬉しい。
ただ残念な事が一つ、『SDカードが半分以上出た状態』。。。
SDカード全体がPC内部に収まると思い込んでいたので、
最初は『あれ?』って感じで理解できなかった。
USBメモリと同じだと思えば良いのでしょうが、
移動のたびに抜き差しするのは少々面倒ですね。
まあ、8万弱でこの製品、良い買い物ができたと思います。
p.s.
HPには『箱破損品』と記載してあったけどキズなんて無かった。
定期的にアウトレットで『在庫あり』になるみたいなので、Win10発売前の早めの在庫調整かな?
書込番号:18765988
0点
量販店の通販が9.7万10%ポイントまできたから84800円じゃあいまいちですね…
まあオフィス込みの他の機種と比べると安いんでしょうけど
書込番号:18782537
0点
オフィスがついて
そこそこ実用性があって
フルHD
しかも持ち運び可能なレベル
という意味ではこれの値段は安いと思います
ただしASUSアウトレットの優位性は低下してるので
量販で値引き交渉してみるのもいいかもですね
書込番号:18784534
0点
近くにこの機種を売ってる店がないので、アウトレット1択になってしまうのですが、サポート面で気になります。量販店で買えば、初期不良のときでも、量販店に持ち込むことができるのかもしれないのですが、直販となるとサポートの悪さが気になりますね。
書込番号:18784628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/09/18 13:30:32 | |
| 2 | 2017/10/14 13:12:50 | |
| 1 | 2015/12/16 13:56:54 | |
| 3 | 2015/11/14 22:38:13 | |
| 4 | 2015/08/15 12:46:26 | |
| 0 | 2015/08/01 19:22:17 | |
| 1 | 2015/07/17 19:01:26 | |
| 1 | 2015/07/08 8:29:37 | |
| 3 | 2015/06/22 16:50:57 | |
| 20 | 2015/06/14 2:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






