『BIGLOBE MobileのデータSIMは使えるか』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

LTE通信に対応した10.1型2in1モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735D/1.33GHz ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

『BIGLOBE MobileのデータSIMは使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーを新規書き込みASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BIGLOBE MobileのデータSIMは使えるか

2016/03/24 19:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

はじめまして。
こちらのpcを購入したのですが、
BIGLOBEmobileを検討しているのですが、そのデータSIMは使えますでしょうか?

iPhoneのSIMフリーのものと、こちらのpcを使うには、どこの会社のどのプランにすれば安く使えるか教えていただきたいです。
データ量は、iPhoneは音声SIMでpcはインターネットくらいです、合計で7G前後使えたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:19724863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/24 19:18(1年以上前)

iphone用と格安シムが2枚いるってことですかね
多分大体の場合1枚のほうが安いですよ
(iphoneにシムさしてテザリング)

書込番号:19724923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/24 19:42(1年以上前)

ああでもまあ通話がいるんだもんね

http://mvno.dmm.com/fee/index.html

だったらDMMのシェアコースがいいかな
多分他と比べて普通に安いです

Gあたりの効率考えるなら
通話SIM1枚+データSIM最大2枚プラン
の10Gコース
少しでも安くなら8Gコースになりますね

書込番号:19725005

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/24 21:05(1年以上前)

こんばんは

まず こちらの機種で使用可能なアンテナバンドとSIMはこちら
LTE BAND1,11,18,19,21
3G BAND1,5,6,19
SIMカードは microSIM
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_T100TAL.pdf

Docomo端末での使用アンテナバンドはこちら
LTE BAND1,3,19,21、28
3G BAND1,6,9,19
http://www.mvno-navi.com/knowledge/summary-docomo-mvno-band.html


>BIGLOBEmobileを検討しているのですが、そのデータSIMは使えますでしょうか?

なので Docomo系MVNOであるBIGLOBEmobileのSIM使用は使用可能といえますね。

(iPhone6?SIMフリー端末の使用可能周波数帯域はさらに広いので問題ないでしょう)


>iPhoneのSIMフリーのものと、こちらのpcを使うには、どこの会社のどのプランにすれば安く使えるか教えていただきたいです。
データ量は、iPhoneは音声SIMでpcはインターネットくらいです、合計で7G前後使えたらと思います。

私からは自分も契約している、安定のIIJmio のファミリーシェアプラン(10GB)をおすすめします。

詳しくはこちらを参照
https://www.iijmio.jp/hdd/miofone/spec.jsp

書込番号:19725286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/03/25 12:20(1年以上前)

iijmioのファミリーシェアプランがSIM3〜10枚まで10GB利用可能で繰り越しも出来てオススメです。
https://www.iijmio.jp/hdd/miofone/spec.jsp
iPhoneは音声通話有りSIM
PCはデータ専用SIM
にすると良いです!
デメリットはiPhoneにて通話半額アプリ発信もありますが音声通話が多くなると月額請求が高くなるのでネットワーク通話アプリを使用して月額料金を安く使用するのがオススメです。

書込番号:19727139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/06/22 12:02(1年以上前)

皆様

貴重なお時間を割いてご回答いただき、ありがとうございます。
ものすごく参考になり、詳しくもなりました。
キャリアを使っていて、全然お得感を感じられず、また、解約にも解約月を逃すと自動更新されて、
解約月以外は解約金が1万ほどかかるのにびっくりでした。

今回は、Biglobe SIMの12Gで、シェアSIMで200円プラスして、3600円の契約にしたのですが、
1年後は解約金もいらないとのことで、皆様が教えてくださったものを試してみようと思います。

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
相談にのっていただき、ありがとうございました。

書込番号:19976768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー
ASUS

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング