『DVDを入れてもBDドライブが認識しない』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55

「Core i7 5500U」を搭載した23型フルHD液晶一体型パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 5500U(Broadwell) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:GeForce 840M + Intel HD Graphics 5500 All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55の価格比較
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のレビュー
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のクチコミ
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55の画像・動画
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のオークション

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55の価格比較
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のレビュー
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のクチコミ
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55の画像・動画
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55

『DVDを入れてもBDドライブが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55を新規書き込みAll-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDを入れてもBDドライブが認識しない

2016/03/06 07:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55

スレ主 SEIROSOBAさん
クチコミ投稿数:2件

特定のDVDディスク(動画)を入れても認識しません。
他のパソコンやDVDプレイヤーだと再生できます。

型を調べると「PIONEER BDCUD03AS」となっています。

型番を調べるとヒットしませんが、だいぶ古いようです。
ドライバの更新等はボタンが選択できません。
メーカーHPにもありません。

なにか改善できる方法はありますか?
また、新しいドライブに交換する場合、簡単にできるものなのでしょうか?
当方、自作のデスクトップパソコンは組んだことはあります。

書込番号:19662502

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/03/06 07:31(1年以上前)

自分のDVDより

いきなりDriverがヒットしたんですが、MSの標準Driverでしょうから古いはずです。
http://driverlibs.com/download/PIONEER-BD_-_ROM-BDCUD03AS

ここにversionの違う2種類が置いてありますが、DLしてみたところ同じものでした。



※自分の昨年買ったDVDのプロパティを見ると、やっぱりDriverは相当古かったです。

書込番号:19662553

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/03/06 07:48(1年以上前)

解体してBD交換するのもスキル上げには良いかも知れませんが、それなりのリスクもあります。

外付けのBDを使うときだけ接続するほうが良いのではないでしょうか。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/ranking_0126/spec=101-2/

書込番号:19662595

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/03/06 09:13(1年以上前)

特定のDVDという表現が気になります。
よめるものとそうでないものがあるなら、メディアや形式の相違点はないですか?

録画DVD-Rなら、ファイナライズの有無でも互換性が違ってきます。目で見ても違いは分かりませんが、作成した機器でファイナライズします。

書込番号:19662816

ナイスクチコミ!1


スレ主 SEIROSOBAさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/09 06:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
英語のページもよく調べてみるようにします。

ドライバのほうDLしてみましたが、ファイル実行時に文字化けが発生してしまいました。
感でインストールしても問題ないレベルでしょうか?

書込番号:19673516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NFCについて 2 2018/02/24 9:16:54
QI充電について 3 2017/08/14 22:07:53
DVDを入れてもBDドライブが認識しない 4 2016/03/09 6:35:24
音量について 4 2015/09/11 20:26:18
プロダクトキー 4 2015/09/09 20:45:54
今だけ特価99,800円(税込)! 3 2015/09/03 15:06:52

「ASUS > All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55
ASUS

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

All-in-One PC ET2323INT ET2323INT-55をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング