『ファンとファンの取付け間隔をおしえてください』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 登録

H110i GT CW-9060019-WW

280mmサイズのハイエンド水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:43dBA H110i GT CW-9060019-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110i GT CW-9060019-WWの価格比較
  • H110i GT CW-9060019-WWのスペック・仕様
  • H110i GT CW-9060019-WWのレビュー
  • H110i GT CW-9060019-WWのクチコミ
  • H110i GT CW-9060019-WWの画像・動画
  • H110i GT CW-9060019-WWのピックアップリスト
  • H110i GT CW-9060019-WWのオークション

H110i GT CW-9060019-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月16日

  • H110i GT CW-9060019-WWの価格比較
  • H110i GT CW-9060019-WWのスペック・仕様
  • H110i GT CW-9060019-WWのレビュー
  • H110i GT CW-9060019-WWのクチコミ
  • H110i GT CW-9060019-WWの画像・動画
  • H110i GT CW-9060019-WWのピックアップリスト
  • H110i GT CW-9060019-WWのオークション

『ファンとファンの取付け間隔をおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110i GT CW-9060019-WW」のクチコミ掲示板に
H110i GT CW-9060019-WWを新規書き込みH110i GT CW-9060019-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Corsair > H110i GT CW-9060019-WW

クチコミ投稿数:328件

日頃よりお世話になります。この商品を購入を検討してますが、
14cmファンとファンの間隔は何ミリでしょうか、使っておられる方
教えて頂けたら幸いです。写真を載せました。

書込番号:19864811

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/11 06:53(1年以上前)

残念!使用者ではありません。
一般的な”14”ファンなら取り付け可能かと・・・
まずは,そのまま使用してみて,必要なら交換。

書込番号:19864858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/11 09:08(1年以上前)

この様な写真では判断できませんか?

あとは実測者さんの回答を待つしか。。

書込番号:19865040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/11 17:16(1年以上前)

>ヨーダ猫さん

当方使用してますので実測で2cmです。

書込番号:19866071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2016/05/12 02:23(1年以上前)

沼さんさん、あずたろうさん

ありがとうございます。

3930Kさん

計測して頂きお手数掛けました。

当方のケースに14cmファン2段の位置が固定されてて

こちらのラジエターの位置と合うのかな〜と考え投稿

させて頂きました。本当に助かりました。

>沼さんさん

ご無沙汰です。最近はケースを全面クリアーのCOSMOS II

更にサイドにR.O.G.マークのアルミファンガード2枚装着して

楽しんでる処です。また何処かで…

返信は不要です。





書込番号:19867679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H110i GT CW-9060019-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110i GT CW-9060019-WW
Corsair

H110i GT CW-9060019-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月16日

H110i GT CW-9060019-WWをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング