Core 1100 FD-CA-CORE-1100-BLFractal Design
最安価格(税込):¥6,598
(前週比:-29円↓
)
登録日:2015年 2月17日
PCケース > Fractal Design > Core 1100 FD-CA-CORE-1100-BL
この手のPCケースを考えているものです。
当然マザボはmicro atxかitxを選ばなければならないのはわかるのですが電源は通常のATX電源でも入るものなのでしょうか…上位モデル?のcore1500には底面fan155mmまでのatx電源と書いてあったのでこれもそうなのでしょうか…
ちなみに使おうとしてる電源はepm600awtかepm500awtになります
書込番号:21509850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CORE 1100のケースの仕様にはATX PSU:奥行き185mmまでと書いてあります。
通常のATX電源で上記サイズ以内なら入ると思われます。
書込番号:21509863
![]()
1点
epm500も600も150×160×86なのでどうやら収まりそうですね…ありがとうございました
ちなみに余談なのですがこの場合ケースの方が若干大きいことになるのですが新しく穴開けたりするのでしょうか…?
当方自作初心者なもので教えていただけるとありがたいです
書込番号:21509885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースや電源のねじ穴の位置はほとんど統一されていますので、新たにねじ穴をあけたり加工したりする必要は全くありません。
まれに精度が低かったり、ねじ穴が独自の位置にある電源やケースもあったりしますが、それでも一か所程度ですので、残りの三点で電源をケースに十分固定できます。
書込番号:21509947
2点
「Fractal Design > Core 1100 FD-CA-CORE-1100-BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/03/29 17:54:24 | |
| 0 | 2020/03/26 22:14:22 | |
| 4 | 2018/01/14 17:47:40 |
「Fractal Design > Core 1100 FD-CA-CORE-1100-BL」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








