『税込110000円+1%ポイント、五年保証で購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『税込110000円+1%ポイント、五年保証で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

クチコミ投稿数:9件

税抜101851円です。

9月19日
DBR-M590を神奈川県ヤマダ電機テックランド大和店で税込110000円+1%ポイント五年保証で購入しました。店員さんも親切な人で好感がもてました。
他にもケーズデンキ横浜町田インター店、ヤマダ電機の青葉台店や上山店、ノジマ横浜四季の森店でも交渉しましたが、大和店が最も安くなりました。

DBR-M590の交渉後にDBP-S600とD-WL1を他の部屋用として買いました。そちらはセットで税込11000円になりました。DBP-S600はレグザリンク・シェアで使う予定です。

書込番号:20216077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2016/09/20 00:16(1年以上前)

無料保証じゃなくて購入金額の5%をポイントもしくは現金で払う有料の長期保証にしてもらった方が良いですよ。

今のままではハードディスクは保証対象外だし年々保証金額が減少していきますので自腹負担が発生する可能性が有ります。

書込番号:20218357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 18:53(1年以上前)

>くぼっちんさん この手の物は実店舗のある所で買っておいた方が後々安心ですよね。

私は9月10日にエディオン松山本店のお得意様ご優待セールに、1万円値引きクーポンを持って行き(税込)12万円での購入でした。

エディオンカード会員の為、自動的に5年間のエディオン無料保証がついてます。

普段はネットかケーズで値切り倒し購入していますが、こういう時に家電量販店クレカって重宝するんですよね。



書込番号:20220531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/10/06 19:12(1年以上前)

ヤマダ電機の有料保証と無料保証の違いを教えてください。ハードディスクを保証してくれるような保証なんですか?

書込番号:20270993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2016/10/06 20:11(1年以上前)

くぼっちんさんが契約した無料保証

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

書込番号:20271143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2016/10/06 20:17(1年以上前)

後、契約後一年たてば他店で購入したものも保証してくれるものもありますよ。
ヤマダ電機で購入したものは契約後1ヶ月たてば保証してくれます。

http://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

書込番号:20271163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2016/10/06 20:23(1年以上前)

ごめんなさい
有料長期保証もアップしてたのですが操作ミスでアップされてませんでした。

こちらです
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html

見比べていただければわかりますがハードディスクに関しては無料長期保証では保証対象外です。
有料長期保証ならハードディスクも保証対象です。

書込番号:20271191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/11/28 03:43(1年以上前)

>くぼっちんさん
長期保証って各社色々でかなり気を付けた方が良いようですね。

DBR-M590の前機種で故障の多いとの評判のDBR-M190を3年ほど前に、Yカメラで延長保証付きで購入しました。購入後2年目に故障、ハードディスクとファンの交換で55,000円前後の修理を保証で一度行いました。先日前回修理から約1年(購入後3年目)でまた故障しましたので、Yカメラの修理センターに持ち込んだところ、延長保証での修理は一度限りとのことで、今度は同様の金額を自己負担しないといけないとのことでした。

Webで調べたところ
------
4品目に限り、保証期間中、自然故障に伴う修理代金を全額、さらに何度でもYカメラが保証いたします。
4品目:洗濯機、エアコン、14型以上のテレビ、冷蔵庫
------
となっていましたが、5%のポイントを使っての延長保証というからには、期間中何度でも保証されると思っていましたので、大失敗でした。

それと、50インチの液晶テレビが先日、落としたものが跳ね返って液晶面にあたり、故障してしまいました。こちらには、長期保証自体をかけていなかったので、液晶交換で10万円以上かかりそうです。

最近、保証をうまくかけなかったために散々な目にあっています。

保証会社の保証には、5年物損保証付きというのがあるようなので、物損の可能性があるものについては、物損保証付きの保証をかけておくとよいようですね。

ご参考まで。

書込番号:20434468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/01/04 17:53(1年以上前)

保証について、みなさん色々教えてくださってありがとうございます。
今後購入する際に、気をつけるようにしたいと思います。

書込番号:20538919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3406件Goodアンサー獲得:233件

2017/01/04 18:21(1年以上前)

>後、契約後一年たてば他店で購入したものも保証してくれるものもありますよ。

リンク先を見ればわかりますがレコーダーは対象外です。
テレビにしてもDVD(BD)やHDD内蔵のものはBD機能・HDDは保証対象外です。
これも有料保証にあたりますので参考まで。

書込番号:20538976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング