『後継機出ますかねぇ』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『後継機出ますかねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機出ますかねぇ

2016/09/22 00:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

スレ主 はるばさん
クチコミ投稿数:26件

DBR−M180を使用していましたが、故障続きで、やめました。
幸いDIGAの全録のモニターが当たったので、試してみましが、使い勝手は、、東芝の方がよさそうです。
2択なので、この機種を買うしかないのですが、後継機が出るならば、そちらを買いたいと思っています。
しかし、今の東芝の状況を考えると、このシリーズに力を入れるとも思えず・・・。
皆さんはどう思いますか。
ちなみに、ビデオカメラからの取り込みと、スペースの関係で、他の機種は考えていません。

書込番号:20225076

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件

2016/09/22 10:24(1年以上前)

使い勝手は、、東芝の方がよさそうです。

質問に対して質問で申し訳ありません。
どの辺りの使い勝手が、東芝の方が良かったですか?

書込番号:20225918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2016/09/22 10:53(1年以上前)

>皆さんはどう思いますか。

私見になりますが本格的な全録タイプは出る雰囲気が感じられません。
何らかの事前情報が噂でも伝わってくるものですが今回皆無です。
3チューナーの簡易タイムシフトタイプはありえるかもしれませんが。。
10月中までに発表なければ難しそうです。

ビデオカメラの取り込みは他の選択肢がないほどメリットありましたか?

書込番号:20226009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/09/22 12:37(1年以上前)

12月から2月に期待。 

書込番号:20226309

ナイスクチコミ!1


スレ主 はるばさん
クチコミ投稿数:26件

2016/09/22 19:45(1年以上前)

>よう君パパさん

元々東芝を使っていたこともありますが、まず、番組表の大きさ。パナは周りに窓がついているため、番組表が小さくなっていました。あと、録画番組の自動フォルダ分け。慣れてしまうと、ないと不便なんですよねぇ。

>デジタルっ娘さん

うちでは、頻繁にビデオカメラを取り込んで、編集して、BDに焼くので、1台で行うためには、これしかないんです。
ビデオカメラをあまり使わない人は、メリットにはならないかもしれませんネ。

書込番号:20227515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/10/23 23:44(1年以上前)

全メーカーがどうしても新機種を出さなければならないのが
2020年オリンピック前の時期です。
であるなら2019年12月〜2020年3月の間に必ず出ると仮定します
では、それまで5年もの長きにわたって新機種を出さないとなると非常にまずいでしょう
撤退する気がないなら、中継ぎの製品ぐらい出すものです
単純計算でちょうど真ん中である2017年6月(ボーナス商戦前)までに新機種を出すのが普通です
現状何の情報も出ていないことから年末には出ないとして2017年春ごろ情報が出るのではと期待しています
あくまでも商戦時期を逃さない計画性があるとしての話ですが

書込番号:20325420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング