『ケーズデンキで税込、保証込み10万円でした。』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『ケーズデンキで税込、保証込み10万円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

スレ主 kaorun2020さん
クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
102395
【確認日時】
2017.02.27
【その他・コメント】
税込、保証もろもろ込みで約10万でした。
無料長期保証入ったけど、東芝が倒産したら保証効くのかな?

書込番号:20696620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/28 11:40(1年以上前)

>東芝が倒産したら保証効くのかな

ケーズの長期保証自体は、東芝と関係ない形なので、
有効でしょう。

修理の際に部品が入手不能になれば、
全損扱いで同等品と交換のはずです。

メーカー保証期間内の故障は、東芝に修理してもらうので、
倒産したら、修理担当子会社がどうなるのかは、不明です。

出来れば、倒産前にAV事業を分離して欲しいです。
分離後、ハイアールあたりに買収されるとしてもです。

書込番号:20697694

ナイスクチコミ!2


太戦略さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/01 19:49(1年以上前)

マジックチャプターが付かない事が嫌で
欲しいのを我慢して買い控えていたのですが、
後継機種の内蔵HDDが半分になった事と、
この機種自体が生産中止と聞き
ケーズオンラインショップで
税込\107,784で購入しました。

慌てていたのでケーズの存在を忘れていて
危うくビックカメラ.comで
補償込\145,792で買いそうになったけど
思いとどまって良かったです。

その後、ケーズの実店舗に行ってみると
在庫があったので価格を聞いてみたら
税込\98,000との事でしたので、
予備にもう一台その場で衝動買いしてしまいました。
最初から店舗に行けばよかったな。。。

田舎町だったので、都市部ならもっと安くなるかもしれませんね。

書込番号:20701377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/03/13 16:21(1年以上前)

安く買えてよかったですね。
私は一足先に 12月はじめに 125000円で購入しました。
それで 東芝のBDレコーダー 3台を使っています。

その前にパナの全録レコをレンタルして3週間使ってみたのですが
その機種(4020)は全録がDRではない…ということで(7020ならDR録画できますが)購入はやめていました。

で、年末にケーズにいた東芝の方から来年には新機種が出るかも…という話は聞いてはいましたが
それでも M590を なんとなく勢いで買ってしまいました(笑)

最近新機種が発売されているようですが やはりこのM590を買っておいてよかったなぁ〜と思います。
だって、DRでの全録が出来ないのですから、前に試したパナと同じようになったようですね。

3台使っている関係で このレコーダーには外付けHDDは使っていませんが このあと テレビ(現在は37Z9000)を買い換えたら
seeqvault 対応のHDDをつないだりするつもりです。

書込番号:20735217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング