2015年 2月19日 登録
243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]
- フルHD解像度でバーティカルアライメント(垂直配向)テクノロジーを採用した23.6型モニター。178/178度の広視野角を提供する。
- リッチブラックの細部の表示に対応する「SmartContrast」を搭載。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に調整可能。
- 「SmartControl Lite」により、色、明るさ、スクリーンキャリブレーション、マルチメディア、ID管理などをマウスで微調整できる。
243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月19日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]
購入を迷っています。
用途はエディタでのテキスト表示です。動画はどうでも良いです。一日中見続けることになるので、輝度をできるだけ落として使います。ディスプレーによっては輝度を絞れなくて目が痛くなるものがあります。この機種は輝度を絞れるでしょうか?
書込番号:20586244
1点
輝度調整はOSDメニューから出来ます。
メーカーHPのサポートの取扱説明書をダウンロードしてご覧下さい。
書込番号:20586466
1点
ごめんなさい。表現が稚拙でした。輝度を絞れないモニターはないと思います。「"一日中見続けても目が痛くならないレベルまで"輝度を絞れますでしょうか」の意味です。よろしくお願いします。
書込番号:20586646
0点
>>「"一日中見続けても目が痛くならないレベルまで"輝度を絞れますでしょうか」の意味です。よろしくお願いします。
実ユーザーの回答をお待ち下さい。
参考までに、別の機種では25%(眩しくない程度)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000576989/SortID=17143894/
書込番号:20586728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 243V5QHABA/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/24 16:02:00 | |
| 4 | 2022/02/18 20:34:23 | |
| 0 | 2021/12/17 3:22:12 | |
| 0 | 2021/02/15 23:41:17 | |
| 1 | 2020/04/01 15:09:29 | |
| 6 | 2019/03/21 18:44:13 | |
| 4 | 2018/10/25 11:39:23 | |
| 2 | 2016/02/25 14:17:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







