『ビデオカメラに。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDXCメモリーカード メモリー容量:64GB 最大転送速度:40MB/s スピードクラス:CLASS10 SD-C064GR7AR040A [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-C064GR7AR040A [64GB]の価格比較
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のスペック・仕様
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のレビュー
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のクチコミ
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]の画像・動画
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のピックアップリスト
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のオークション

SD-C064GR7AR040A [64GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月19日

  • SD-C064GR7AR040A [64GB]の価格比較
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のスペック・仕様
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のレビュー
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のクチコミ
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]の画像・動画
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のピックアップリスト
  • SD-C064GR7AR040A [64GB]のオークション


「SD-C064GR7AR040A [64GB]」のクチコミ掲示板に
SD-C064GR7AR040A [64GB]を新規書き込みSD-C064GR7AR040A [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカメラに。

2015/09/06 14:44(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > SD-C064GR7AR040A [64GB]

スレ主 みお47さん
クチコミ投稿数:3件

今月、子供の運動会がありビデオカメラを使います。カメラの容量が多くなりいよいよSDカードを準備しないといけません。
でも、どれを購入したら良いか分からず…
説明書、片手に電気やさんに行きましたが値段がバラバラ…
出来れば安く済ませたいのですが…
SDカードは平均いくら程なのでしょうか。
こちらの東芝さんのでもビデオカメラには使えるのでしょうか。
使っているビデオカメラは
SONYのHDR-CX535です。
使えるメモリーカードはSDスピードクラスがclass4以上、64GBまでとの記載があります。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

書込番号:19115947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/09/06 15:07(1年以上前)

みお47さん、こんにちは。

内蔵メモリーに溜まったムービーを、メモリーカードに書き出すだけなら、このくらいのスピードのカードで良いと思いますが、書き出した動画を見たり、直接カードに録画するなら、もう少し速いカードを選ばれた方が良いかもしれません。
ちなみにこの東芝のカードには、40MB/sと速さが書かれてますが、この速さが90MB/sくらいのカードも、それほど高額でなくあると思います。

あとカードは、それほど信頼性のあるメディアではありませんので、撮られたムービーを長く残しておきたいとお考えでしたら、バックアップ専用のメディアに保存することも、検討してみるのが良いように思います。

書込番号:19116000

ナイスクチコミ!4


スレ主 みお47さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/06 21:34(1年以上前)

>secondfloorさん
お返事ありがとうございます。
SDカードに直接録画することしか考えていませんでした…
SDカードに動画を移すものとして、購入をしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19117223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/09/06 22:07(1年以上前)

高速なカードでは本当はサンディスクのExtremeシリーズがいいかと思いますが、お高いのでトランセンドさんのTS64GSDXC10U1などにされてはいかがでしょうか?耐久性、速度、コスパが素晴らしいです。

書込番号:19117352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > SD-C064GR7AR040A [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QOO10には気を付けましょう 1 2015/12/16 20:48:52
Qoo10 EVENT店での購入について 3 2015/11/16 6:39:14
FAT32 2 2015/10/13 13:26:56
GALAXYnote3に使えるのでしょうか… 5 2015/09/26 12:09:01
ビデオカメラに。 3 2015/09/06 22:07:52

「キオクシア > SD-C064GR7AR040A [64GB]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-C064GR7AR040A [64GB]
キオクシア

SD-C064GR7AR040A [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月19日

SD-C064GR7AR040A [64GB]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング