『biosの入り方はどうするのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

『biosの入り方はどうするのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルを新規書き込みStream Mini 200-020jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

biosの入り方はどうするのでしょうか?

2015/04/20 00:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:272件

先日購入し、価格を考えると結構良いなと思いながら使用していますが。
ふと、ログイン時にNumRockが有効になっていないと思い。
レジストリーを開いてみるも、どうやらBIOSの設定のようだと判断しました。
ブートドライブの28GBと言うのも少ないので、
2.5インチSSDから起動できるかな…と考えながら、
BIOSを覗いてみたくなったのですが、入り方がわかりません。
どなたか、ご教授ください。
宜しくお願いします。

書込番号:18699142

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/04/20 00:43(1年以上前)

ユーザーガイド25ページ参照。
>[HP PC Hardware Diagnostics](UEFI)を起動するには、以下の操作を行います。
>1. コンピューターの電源を入れるか再起動した後すぐに、Esc キーを押します。[Startup Menu](ス
>タートアップ メニュー)が表示されたらF2 キーを押します。
http://support.hp.com/jp-ja/product/HP-Stream-Mini-200-000-Desktop-PC-series/7538679/model/7599746/manuals?cc=jp&lang=ja

書込番号:18699185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/20 00:45(1年以上前)


HDD増設キット
http://ykr.ykr414.com/2015/03/16/hp-stream-mini-200-020jp-review03/

書込番号:18699191

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/04/20 01:08(1年以上前)

M.2 SSDが交換出来そうです。
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-577.html

書込番号:18699247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2015/04/20 08:45(1年以上前)

キハ65さん有難うございます。おかげで、無事にBIOSを確認できました。
M.2の規格も分かりました、デバイスさえ有れば、5GHzのWifiに交換も可能そうですね。
susumus555さん アドバイス有難うございます。M.2では無く、2.5インチの方が安いかなと思いつつ検討してみます。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:18699658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル
HP

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング