『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

DIGNO U SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO U SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO U SoftBankを新規書き込みDIGNO U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMカードについて

2016/10/04 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO U SoftBank

クチコミ投稿数:31件

この機種のSIMと差し替えて使える機種ってありますか?

ソフトバンクはSIMカードの種類が細かくてよくわかりません。。。。

書込番号:20266071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/05 10:59(1年以上前)

Softbank Androidスマホ以外無理です

書込番号:20267062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/10/05 18:40(1年以上前)

この機種はnano simになっていますが、softbankのnano simのアンドロイドのスマホなら使えるということでしょうか?

書込番号:20268044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/05 19:09(1年以上前)

そうなります

書込番号:20268113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO U SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎のエラー 0 2017/12/03 15:42:19
電源は入るものの起動画面が出ず 3 2017/10/06 19:15:22
RAM容量、メモリーブースターアプリ有料版 4 2017/08/24 23:06:52
4G、4GLTE、AXGP、900帯 2 2017/08/17 11:58:06
4G、3G 3 2017/08/12 19:39:43
通信量 2 2017/08/09 15:14:46
dignouのダメなところ 2 2017/07/30 21:21:15
通話アンテナ表示 3 2017/07/29 8:19:42
OS、CPU、電波、通話音質 2 2017/07/26 20:30:55
メジャーアップデート? 3 2017/07/26 18:40:37

「京セラ > DIGNO U SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO U SoftBank
京セラ

DIGNO U SoftBank

発売日:2015年 2月27日

DIGNO U SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング