『視野角について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]とBRAVIA KJ-24W450D [24インチ]を比較する

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

BRAVIA KJ-24W450D [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月28日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオークション

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

『視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

視野角について

2016/09/05 04:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

スレ主 bailoutさん
クチコミ投稿数:70件

ベッドで寝ころんだ状態でテレビを見ようと考えてますが、この製品の視野角、特に上下の視野角はそれに適しているのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:20172289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/05 08:19(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000762489/

>この製品の視野角、特に上下の視野角はそれに適しているのでしょうか?

実際に下からは見ていませんが24W600AXはVAパネルのテレビです、上下左右の視野角が広いのはIPSパネルのテレビなのですが小型サイズでIPSパネルのテレビは既にLGくらいしかラインナップしていません。

書込番号:20172516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件 BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]のオーナーBRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]の満足度3

2016/09/05 12:05(1年以上前)

>特に上下の視野角はそれに適しているのでしょうか?
特に悪いとは思わないけど、極端に上からみると白っぽくみえるかな。

書込番号:20172895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2016/09/05 12:53(1年以上前)

ベッドに寝ころんだときの目線の高さになる様に
TV台に載せるという考えは無いのでしょうか?

書込番号:20173019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/09/05 17:41(1年以上前)

上下の視野角はTN液晶で問題だったと思います。ノートパソコンで少し斜めに見ても見づらくなるのでテレビ用の
VA液晶やIPS液晶との違いは歴然です。

書込番号:20173560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 4 2016/09/05 17:41:27
品切れ間近? 0 2016/07/31 22:46:17
PS4の接続か上手くいきません 6 2016/04/12 10:23:32
本機種はnasneで使えますか 2 2016/02/28 17:56:35
1080/24p対応に 2 2016/01/13 13:22:49
PS3、ビエラリンクについて。 2 2016/01/05 0:20:00
録画用にHDDを付けたいのですが 2 2015/12/09 19:32:27
この機種について 2 2015/08/01 10:53:31
購入を考えてるんですが・・ 3 2015/07/20 9:29:27
このテレビの無線の性能 18 2016/01/13 11:35:25

「SONY > BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]
SONY

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月20日

BRAVIA KDL-24W600AX [24インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング