『やっと納車しました(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R3」のクチコミ掲示板に
YZF-R3を新規書き込みYZF-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと納車しました(^_^)v

2015/09/07 13:21(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R3

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

6月6日に注文して、昨日納車です(^_^)v

丁度、3ヶ月かかりました。

年内分は売り切れということで凄い人気ですね!

昨日、天気予報で10:00〜12:00が雨マークがついてなかったので引き取りに行ってきました(^^♪

行きは雨にあわずに、帰りは雨の中、新車で帰ってきました。

明日、夕方まで雨が降らないようなので慣らしで走りに行きたいと思います!

書込番号:19118756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/09/07 15:12(1年以上前)

>明日、夕方まで雨が降らないようなので慣らしで走りに行きたいと思います!

気を付けて行って来て下さいな (^O^)/

書込番号:19118973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/09/07 15:52(1年以上前)

大憤志さん

>明日、夕方まで雨が降らないようなので慣らしで走りに行きたいと思います!

楽しみですね!
カッパの用意を忘れずに。

書込番号:19119075

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2015/09/07 21:31(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

コメントありがとうございます(^^♪

タイヤの皮向けも兼ねて走りに行ってきます。

もちろん、安全運転で(*_*)

書込番号:19119960

ナイスクチコミ!0


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2015/09/07 21:35(1年以上前)

>湯〜迷人さん

コメントありがとうございます(^^)v

明日の朝、シートバックを取り付け、雨具を入れてタイヤの皮むきを兼ねて走りに行ってきます。

書込番号:19119993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

YZF-R3
ヤマハ

YZF-R3

新車価格帯:726000726000

YZF-R3をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング