『テザリングについて』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて

2015/05/10 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

クチコミ投稿数:202件

スペック情報に○印が無い以下はやはり対応外ですか。

・テザリング対応
・LTE対応

書込番号:18764412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/10 22:49(1年以上前)

気になるスマホですが持っていないので調べてみると。
比較サイトがあった。
http://smartphone-compare.loumo.jp/devices/q5002

ここではテザリングは有りになっている。
メーカーのホームページのスペックではLTEでドコモに対応だとされている。
http://www.tjc-jp.com/q5002.html

書込番号:18764601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2015/05/10 22:59(1年以上前)

神戸みなとさん

早速のご回答ありがとうございます。


外部リンクを閲覧させていただきました。

 2件とも対応しているのですね。


2件とも対応外のためこの価格と思っておりましたが
対応しているのであればお買得と思いました。
(1Gですが3Dなどのゲームはやらないので)


ありがとうございました。

書込番号:18764646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2015/05/10 23:07(1年以上前)

すみません。



  (1Gですが3Dなどのゲームはやらないので)

上記の1Gですが 

スペック情報 ROM 16GB RAM 1GB の 

RAM 1GBのことです。失礼しました。

書込番号:18764667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング