『ホーム画面が減らせませんか?』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面が減らせませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホーム画面が減らせませんか?

2015/07/05 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

スレ主 SQsanさん
クチコミ投稿数:47件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4
機種不明

ホーム画面

ドコモのスマホ(Fujitsu Arrows F10D)より変更してSIMフリースマホの

StarQ5002に変更しました。バッテリーの持ちも良く、スマホとしては特に問題なく快適に使用しています。

ただ一つ問題というか、使用上不満点が有り、解消する方法が有れば、教えて頂きたいです。

【問題点】

 ・StarQ 5002には、ホーム画面が5面有ります、5面も必要ないので

  3面にしたいのですが、2面減らす方法が有りますでしょうか?

・・・ Fujitsu Arrowsの場合はホーム画面を減らす方法が有りましたが、STarQではその方法が判りません。・・・


書込番号:18938575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2015/07/05 18:34(1年以上前)

ランチャーアプリがStarQオリジナルカスタマイズされているモノだと思われますが

ホーム長押しで画面数一覧が出て来ないなら削除する手段も無いかも知れません

Google playから他のランチャーアプリ入れて画面数3にする方がスッキリすると思います

書込番号:18939055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SQsanさん
クチコミ投稿数:47件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

2015/07/05 18:54(1年以上前)

ドコモスマホではホーム画面長押しで出来たのですが

StarQのスマホにはその機能が有りません。

〉Google Playからランチャアプリをいれて・・・

具体的にどの様なあぷりなのでしょうか?

書込番号:18939107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/05 22:47(1年以上前)

私はNova Launcherを使っています。

書込番号:18939953

ナイスクチコミ!1


スレ主 SQsanさん
クチコミ投稿数:47件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

2015/07/06 12:05(1年以上前)

皆さん、色々なご回答有難う御座いました。
ランチャーアプリをインストールしてトライしてみたいと思います。

書込番号:18941232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング