『わんこ用カメラとして』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『わんこ用カメラとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

わんこ用カメラとして

2019/01/01 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

スレ主 makohigさん
クチコミ投稿数:146件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度4

わんこ用カメラとしてフルサイズデビューしました。
α7Uのレンズキットを中古で購入しました。
お金ができ次第レンスは揃えていきたいと思っていますが、まだ高いレンズのは手が出せません。

うちのわんこは色が黒なので、クリエイティブスタイルの設定をスタンダードのコンスタント-2、彩度+1にしております(直感的にそうしました)
適した設定とかレンズとかあればご教授を。

書込番号:22364512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/02 00:18(1年以上前)

どんより曇り空や雨では
コントラスト低すぎて
力不足の汚い写真に
コントラストを上げてやる。

カンカン照りや
フラッシュ直射光は
コントラストが高すぎ
コントラストを下げたり
ポートレートモードで

要は 光源が
柔らかい光か?
硬い光か?
で画質傾向を設定すれば良いです。

故意的に
柔らかい光と硬い光を
選ぶ 操る 創造する
で撮れる写真にバリエーションも作れます。

まっ!!最低10年はかかるけどね。



書込番号:22364585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/01/02 07:51(1年以上前)

黒いわんこ。DROオートでもうちょっとと思ったら強めにかける。
コントラストいじるよりも自然な感じに写ると思います。

書込番号:22364819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2019/01/02 08:03(1年以上前)

「黒い犬 撮り方」で検索するとたくさんの結果がえられます・・・それだけ悩んでいる方が多いです。

対策は 光を読むこと&こまめな露出補正 だと思います。

書込番号:22364834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2019/01/02 08:33(1年以上前)

makohigさん こんにちは

黒の場合 潰れてフラットな写真になることがあるのですが 光の入り方でも変わりますので カメラ自体の調整だけでは追い付かないと思いますので 撮影時は軟調なセッティングでRAWで撮影し 撮影後現像時に細かい調整するのが 一番確実な気がします。

書込番号:22364874

ナイスクチコミ!1


スレ主 makohigさん
クチコミ投稿数:146件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度4

2019/01/02 09:38(1年以上前)

>謎の写真家さん
>でぶねこ☆さん
>杜甫甫さん
>もとラボマン 2さん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^^)

書込番号:22364965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makohigさん
クチコミ投稿数:146件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度4

2019/01/03 19:53(1年以上前)

当機種

Dレンジオプティマイザーを強めにしてみたらいい感じになりました。
クリエイティブスタイルはライトを使用しています。
ちょっといろいろ試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22368419

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング