『とても良いですね。』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

SIGMA dp3 Quattro

  • 「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載した高画質コンパクトデジタルカメラ。フィルムライクな層構造ですべての光情報を素直に取り込める。
  • 高性能50mm F2.8レンズ(35mm版カメラ換算75mm相当の画角)を搭載。開放から高性能でシャープな描写性能を発揮する。
  • 近接能力にすぐれ、本格的なマクロ撮影も可能。別売りの専用コンバージョンレンズ「FT-1201」を装着することで、焦点距離を1.2倍にすることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥122,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp3 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp3 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp3 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp3 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp3 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp3 Quattroの純正オプション
  • SIGMA dp3 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp3 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp3 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp3 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp3 Quattroのオークション

SIGMA dp3 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • SIGMA dp3 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp3 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp3 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp3 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp3 Quattroの純正オプション
  • SIGMA dp3 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp3 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp3 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp3 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp3 Quattroのオークション

『とても良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp3 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp3 Quattroを新規書き込みSIGMA dp3 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

とても良いですね。

2016/04/29 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp3 Quattro

スレ主 akira-geさん
クチコミ投稿数:123件
機種不明

初代DPから使っていますが、
DP3Quattroはとても気に入っています。
Merrillとは違う描写ですが、とてもマイルドな描写で気に入っています。
ちょっと、クチコミ数が、、、少ないので皆さんの作品も見てみたなと思いました。

書込番号:19828486

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 akira-geさん
クチコミ投稿数:123件

2016/05/01 08:28(1年以上前)

機種不明

独り言のようで寂しいですが、ポトレもあげます。

書込番号:19835050

ナイスクチコミ!8


スレ主 akira-geさん
クチコミ投稿数:123件

2016/05/01 08:55(1年以上前)

EXIFが何故か消えてしまいましたが、dp3Quattro+ワイコンです。

書込番号:19835104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/05/17 11:39(1年以上前)

初めまして、素敵な写真ですね。私は現在dp0を所有していましてキャッシュバックキャンペーンを機にDP3も購入しました。つい最近までマイクロフォーサーズ機(EM5U)と2刀流でしたが、オリ機は売却しました。現像も含めてワクワクするんですよねFoveon機。

書込番号:19882400

ナイスクチコミ!4


スレ主 akira-geさん
クチコミ投稿数:123件

2016/05/19 19:03(1年以上前)

当機種

>Foveon万歳さん
こんばんは。書き込みが少ないので、油断して返信遅れました。
私は、旧DPから使い続けていますが、このdp3Quattroに惚れています。
先代のDP3Merrillも風景で使っています。
初代DPこそ使わなっくなってしまったものの、この二種類は使い分けをしています。
ここの書き込みが少ないのが不思議でなりません、こんなにいいカメラなのに。。。

私もマイクロフォーサーズを一台持っていますが、ほぼDPを持ち出します。
正直、高感度耐性以外、文句のつけようがありません。
楽しいdpLIFEを送りましょうね。写真の投稿もお持ちしてます。

書込番号:19888634

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SIGMA dp3 Quattro
シグマ

SIGMA dp3 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

SIGMA dp3 Quattroをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング