『キャンペーン割引』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥116,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,638

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,600 (25製品)


価格帯:¥116,000¥129,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥116,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『キャンペーン割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

キャンペーン割引

2016/08/26 14:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

クチコミ投稿数:423件

お世話になります!
ア○ゾ○にてこのレンズのシグマ割引キャンペーンが再度。
割引後の価格は本サイト現在再安より若干お安い?
カード購入できるので
ポチりそうです、誰か手をとめてくだされ。

書込番号:20145138

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2016/08/26 14:14(1年以上前)

さっさとポチらないと、後悔しますよ〜 (^^)

書込番号:20145157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/26 14:16(1年以上前)

お得すぎます。

書込番号:20145159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件

2016/08/26 15:04(1年以上前)

そうですかー、えい!即されクリックしてしまいました。

書込番号:20145228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/08/26 15:16(1年以上前)

あっ!?

ぶんきち君さん、ご購入おめでとうございます(笑)
このレンズは後悔しないレンズだと思いますんで、思い切りブン回して下さい。(笑)

USBドックもお忘れなく購入して下さい♪( ´θ`)ノ

書込番号:20145247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件

2016/08/26 16:16(1年以上前)

>sweet-dさん
>太郎。 MARKUさん
>カメキューさん
ありがとうございます!

うーん、秋、どこかで新幹線を流すことを夢みております。
(へっぽこですが)
USBドックあぁーあるといいかもですが、とりあえずお値打ちな名フィルターをいっしょに購入しました。

書込番号:20145373

ナイスクチコミ!0


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/26 21:58(1年以上前)

>USBドックあぁーあるといいかもですが、とりあえずお値打ちな名フィルターをいっしょに購入しました。

ご購入おめでとーございます! :-)

ところでア○ゾ○って変わった店舗名ですね。どこのお店なんだろう?

このサイトで伏字使ってるはずもないし、社名の中に○とゆーのは斬新かも〜

書込番号:20146303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件

2016/08/26 22:19(1年以上前)

>jwagさん
ありがとうございす!
いやぁー、ごめんなさい。
商品名、店名、何を伏せたら良いかわからなくて。笑
ご容赦ください。

浮かれております。

書込番号:20146384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件

2016/09/02 14:40(1年以上前)

あれ!
タムロンでちゃった。

書込番号:20164375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

最安価格(税込):¥116,000発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング