※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
つむつむ、ライン、いろんなゲームやりたがる姪っ子にプレゼントしたいのですが・・・・。wifi繋げられていろんなゲームダウンロードできて手頃な値段のタブレットさがしてるのですがこちらはどうでしょうか?
書込番号:19713995
2点
さくらっちキティさん、こんにちは。
姪っ子さんへのプレゼントということですが、ツムツムもそうですが、
オンラインで提供されているゲームは、ゲーム内課金のことがあります
ので、ゲーム利用を前提にプレゼントされるようであれば、スマホ、
タブレットについてはネットワーク利用でお金が発生することをよく理解
させる、先方の親御さんの了解を得るそこから確認されることを
お勧めします。
また、Androidの機種ですが、Androidの陳腐化はすごく早いです。
これからの購入は、Android 5以降、RAM 2GBあたりが確保されている
機種を選択してください。
型落ちAndroid 4.2 以前、RAM512KBクラスは格安かもしれませんが、
OSのアップグレードも提供されない、上位Andridとの互換性を確保する
ユティリティでメモリが圧迫され、すぐに行き詰まります。
ご予算もあるでしょうが、2万円(に近い)機種からまずはご確認ください。
書込番号:19714067
0点
返答ありがとうございます。課金についてはアタシも注意するつもりです(;´д`)やっぱりちょっと高めのものがいいのですね・・・。姉もタブレットつかっていて・・・。似たようなもの渡さなきゃ喧嘩になってしまうので・・・・。一通りライン。ゲーム等ができたらいいなと・・・。あと調べ物ですね・・・。悩みますね・・・。>jm1omhさん
書込番号:19714117
0点
さくらっちキティさん、
同じ話題で複数の掲示板にスレッドを立てるのをマルチスレッドと
称して嫌われる(運用ルールとしてもNG)ですので、ご注意ください。
先にお姉さんにも渡しているということですが、何年前でしょうか?
レスに書きましたようにAndroidの機種は陳腐化が早いです。
お姉さんに渡した機種は何でしょうか?
書込番号:19714190
0点
マルチしている全てのスレが発散しちゃっていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19714131/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000748965/SortID=19713995/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016743/SortID=19713967/
運営側の心配通りになっているので、削除依頼するなり他のスレを閉じて一本化するなりしたらどうですか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
書込番号:19717251
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/22 9:24:26 | |
| 2 | 2015/06/17 12:05:22 | |
| 2 | 2015/07/26 9:34:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






