『皆既月食』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『皆既月食』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

皆既月食

2015/04/05 07:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件 COOLPIX P900の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

皆既月食が見れました。おぼろづきよ 良いですね

完全に隠れる前に雲の中に隠れました。
4枚目が限界でした

書込番号:18649730

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/04/05 07:38(1年以上前)

撮影出来て良かったですね。

書込番号:18649766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/05 09:18(1年以上前)

koujiijiさん

お久しぶりです。
お元気そうで、なによりですね。
こちらは、曇り、雨、全然だめでした。

書込番号:18649986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件 COOLPIX P900の満足度5

2015/04/05 10:13(1年以上前)

別機種
別機種

2014/10/08

2014/10/08

赤銅の月が見られなくて残念でしたね。
私も楽しみにしていたのですけど、見れそうもなかったので子供とプラネタリウムで見てきました。
写真拝見しましたが、きれいに取れていますね。
月モードでの撮影ですか?

今回のは左上が残ったのですね?昨年は右上が残りました。
赤銅の月がどのように取れるのか見たかったです。
昨年は実物を見て写真取れただけで子供と喜んでいました。
今回はきれいに取れる武器を手に入れたので期待はしていたけど、泣く子と地頭には勝てぬです。

書込番号:18650136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/05 11:16(1年以上前)

いいものを拝見できましたo(^o^)o

書込番号:18650354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/04/05 11:20(1年以上前)

別機種
別機種

ライチ

皆既直前

こちらでは雲の切れ目からライチのような月を見ることができました。(別機種のデジタルズームです)

書込番号:18650371

ナイスクチコミ!3


em_MA32さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/05 14:08(1年以上前)

koujiijiさん

雲は残念でしたね。
4枚目からほんの十数秒で皆既でしたでしょうに。

それでも、4枚目の輪郭が綺麗で、皆既前が良い感じに出てると思います。
北米東海岸ではしばらく先なので、うらやましい限り。


書込番号:18650943

ナイスクチコミ!2


NGC1976さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/05 15:08(1年以上前)

当機種
当機種

19:59

21:04

koujiijiさん

私の所は、8時頃から雲が出て駄目かと思いましたが、
9時過ぎに何とか雲のすき間から出た月を撮影できました。
一番良いときは見れませんでした。

書込番号:18651109

ナイスクチコミ!6


sansyouuoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/05 16:45(1年以上前)

きれいですね
こちらでも、空全体が雲に覆われて見えませんでした。

書込番号:18651445

ナイスクチコミ!2


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件 COOLPIX P900の満足度4

2015/04/05 18:14(1年以上前)

当機種
当機種

よこしまです

縞模様わかりますか?

皆様お返事ありがとうございます。

あ アガシャ様お久しぶりです。私の師匠みたいな人です。雨は残念でしたね。
 
都会の空でも見える様 ≫月モードでの撮影ですか?≪ Sモードです月モードだとピントが合わないしシャッタースピードも調整できないのでSモード MFです。

technobo様 NGC1976様 とても奇麗に撮れていましたね真似したい・・・

ついでに木星を撮ってみたところかすかに縞模様が出ていました。

書込番号:18651775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件 COOLPIX P900の満足度5

2015/04/05 19:29(1年以上前)

koujiijiさん、Sモードでの撮影ですか。参考にさせて頂きます。
また、木星の縞模様きれいに出ていますね。
NGC1976さんの赤銅の月は見事に撮れていて、昨年の月食を思い出しました。
次の皆既月食が2018年1月31日なので少し先ですが、楽しみにしたいと思います。

21世紀前半に日本で見られる皆既月食
http://www.h3.dion.ne.jp/~eclipse/lunar-eclipse-t.htm

書込番号:18652065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング