『在庫』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫

2015/05/26 02:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

今ヨドバシ.comで見るとアウトレット京急川崎が在庫有りになっています。
展示品だと思いますが、まだ発売から2か月しかたっていないので、状態も悪くないのでしょうか。
ヨドバシの展示品は、基本8掛けなので60000円前後のポイント10%で手に入ると思います。

お探しの方は朝一の行動をお勧めします。

書込番号:18810605

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/26 03:55(1年以上前)

ヨドバシカメラに勤めている店員曰くヨドバシのアウトレットはやめたほうが良いよとの事です

理由は展示品が壊れる前に売ってしまい1年以内に故障したらメーカー修理に出せるからだそうです

要はある程度使われていてこれ以上展示品として使うと商品にならない物だそうです・・・・・・・・・

書込番号:18810658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件

2015/05/26 04:32(1年以上前)

状態も悪くないのではないでしょうか。

でした。

餃子定食さん、今後の参考にさせていただきます。

書込番号:18810673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/26 08:01(1年以上前)

あそこの展示品カメラは外観がボロボロで買う気も起きないですよね。
その割に高いし。
中古を買った方が程度が良いかも。

書込番号:18810871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/26 09:24(1年以上前)

ヨドバシの展示品って、保証書付で祖父地図なんかに流れている奴かな。
外観美品の良い玉に当たりますが。

書込番号:18811016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/26 09:38(1年以上前)

川崎にアウトレットがあるんですよ。
そこの展示品カメラの外観が酷い…

書込番号:18811049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/26 10:30(1年以上前)

アウトレット京急川崎の近くに住んだら・・・ヤフオクで生計がなりたつかも?
先日もcoolpixAが40800円(10%ポイント)だったような・・・・

書込番号:18811141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/26 11:41(1年以上前)

ディーヴイディーさん

ヨドバシにこういった店があるのを知りませんでしたね〜。
近々にでも行ってみましょう。 多謝

書込番号:18811266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/26 11:48(1年以上前)

ほほう、大体所用35分。

>ヤフオクで生計がなりたつかも?

その口かな。どうも風評ではがっくりなのかな。金曜または土曜を待ちましょ。

書込番号:18811278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2015/05/26 11:53(1年以上前)

もしかするとあと一週間くらいで入荷されるかも知れませんね。
妻に気に入られて妻専用になってしまいましたので、もう一台購入しようと
地元のカメラチェーン店に問い合わせしましたら「一週間後くらいには入ると
思います」とのことでしたので問い詰めましたら「そのように応対するように
言われています」とのこと。そんなことはないと思いながら同じチェーン店の
別のお店に問い合わせしましたらやはり同じ返事が返ってきました。
そんなに早く入荷するとは思えません。何かの間違いかもしれませんが・・・・。、

書込番号:18811291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/26 13:41(1年以上前)

展示品だと思って、いじくり回す人とかいるのでいくら安くても手を出さない方が良いと思います!
^_^

書込番号:18811559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2015/05/27 07:15(1年以上前)

関係無いですが、妻が赤だったら欲しいと。カラバリついかお願いいたします。

書込番号:18813840

ナイスクチコミ!1


sansyouuoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 17:39(1年以上前)

やっぱり生産が追い付かないようです。
ニコンがホームページで供給不足をアナウンスしています。
http://www.nikon-image.com/products/info/2015/0525.html

書込番号:18815080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/28 19:25(1年以上前)

展示品でもショーケースに入って触れない物ならば掘り出し物ですが、通常の展示品は並品中古以下のコンディションが多いですね。

書込番号:18818234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング