『台湾で購入』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『台湾で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

台湾で購入

2015/07/04 00:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種

2000mm

950mm

台北在住です。日本で発売してすぐには台湾では発売にならないだろうと思っており、4月初旬に日本に一時帰国する予定があり本来は日本で購入する予定でした。それでも気になり毎日のように台北市のカメラ店街を回ったり、台湾のニコンの総代理店のネット販売をチェックしていました。3月27日突如総代理店のネット販売が始まりすぐに購入28日午後前に手元に届きました。運の良いことに私が購入した直後またすぐに購入できなくなっていました。28日午後フィルターを買いにニコン製品を多く扱っている店に行くと店にも商品が来ないのに手に入るとは運がいいねえと店主もビックリしていました。その後総代理店のネット上での販売は復活したのですが今は購入できなくなっています。
一時帰国する際も以前は一眼レフを持って行ってたので荷物も重く不便でしたがP900ならずいぶん軽いので便利です。
先週台北市内の公園で五色鳥を見つけたので写してみました。以前の一眼レフの望遠300mmでは失敗ばかりだったのですがP900のおかげで自分では納得の行く写真を撮る事が出来ました。

書込番号:18933452

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/04 02:56(1年以上前)

yakiyakijijiiさん
これゃったら
一眼レフの300mmでも撮れるょうに、
なるでぇ。

書込番号:18933615

ナイスクチコミ!1


zentarouさん
クチコミ投稿数:15件

2015/07/04 05:50(1年以上前)

カメラというのは使う人との相性がありますね。
一眼にこだわらず納得の写真が撮れたのはスレ主さんとの相性が良いカメラだという事でしょう(^^)

書込番号:18933713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/04 07:54(1年以上前)

2枚目の鳥は止まり方がカワセミに似てますね。エンジョイ・野鳥撮影!

書込番号:18933876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/06 13:53(1年以上前)

台湾には綺麗な鳥がいますね〜。

書込番号:18941519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6194件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング