『フードカバーHOYA67MM』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥88,649 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『フードカバーHOYA67MM』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フードカバーHOYA67MM

2016/08/20 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件
機種不明
機種不明

過去ログにフードカバーHOYA67MMがおすすめされていたのと、
どこかのサイトにもP900で使用されていた方がいらっしゃったので購入しました。
早速使用してみたところ、最小にしても欠けてしまいます。
ズームすれば良いのですが・・使用されている方はどうされているのでしょう?
よろしくお願いします。

書込番号:20128242

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/20 01:41(1年以上前)

別の過去ログを見ましたが、標準では欠けるので望遠専用で使用するようですね;

書込番号:20128270

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/20 06:21(1年以上前)

望遠側で使用するしかないかも…

書込番号:20128432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:880件

2016/08/20 09:25(1年以上前)

ズームカメラと言われているコンデジの欠点ですよね。フード2種類使うの面倒くさいし、広角側でフラッシュ使っても影が入ると思いますので、欠られる位置を把握して外すしかないかな。

書込番号:20128722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/20 15:18(1年以上前)

当機種
当機種

やはり望遠ですか〜ありがとうございました。


早速、近所の鳥を撮って来ました!
運よくカワセミが居てテンション上がりました↑↑
今見たらちょっとズームしすぎて潰れてますね;^^

書込番号:20129418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/20 18:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

以前にも話題になってると思いますが、ラバーフードを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OH9FN9S/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

広角ではケラれるので折りたたんで、望遠では伸ばしてと少し面倒ですが着けたり外したりする手間よりは楽ですね〜

参考になれば・・・

書込番号:20129813

ナイスクチコミ!4


スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/20 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。こちらの商品は、たためば広角でも欠けませんか?

書込番号:20130125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/20 20:45(1年以上前)

たためば広角でも欠けません、問題なく広角端で使ってます。

書込番号:20130144

ナイスクチコミ!0


スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/20 21:05(1年以上前)

いいですね!!
おすすめのカバーを買ってみます。

書込番号:20130193

ナイスクチコミ!1


スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/27 03:45(1年以上前)

早速購入してみましたが、広角時やはりかけてしまいます。何か違うのかなぁ…

書込番号:20146920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/27 03:59(1年以上前)

原因が分かりました。MCプロテクタをつけた上でフードしているためでした。フードのみでは欠けません。
うーん、プロテクタなしでフードのみかぁ…
悩んじゃいますね。
私結構ぶつけてしまうもので(;^_^A

書込番号:20146928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/27 09:25(1年以上前)

私の場合には基本的にレンズプロテクターは付けません。
折角のレンズの前にガラス一枚を置くのが気に入りませんので(笑)。これはあくまで私見ですのでツッコミはご遠慮願います。

なのでレンズフードを付けて多少乱暴に扱っても保護になると信じてどんなレンズでもフードをつけています。

書込番号:20147343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 COOLPIX P900の満足度5

2016/11/19 07:01(1年以上前)

同じ物を購入しました。HOYA67MMも悩みましたが、純正のレンズキャップが使えないみたいなので、エツミにしました。

書込番号:20406853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング