2015年 3月19日 発売
D7200 ボディ
- 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
- 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
- NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。
たまには、価格本来の特価情報を書き込みますだ。
ビックカメラ.com
\86,184-で86,18ポイント付
さらにカメラのアクセサリーを買うと3~5%ポイントアップだって。
そんなには安くないけど、地方の人には、量販店のWeb Shopって、助かるもんだべ。
ちなみに僕は、地元のビックに価格交渉するとちょっとキレ気味になる人がいるんで、お店には行きたくないんだな。
書込番号:21548551
4点
同時に液晶シート54円を5枚買うとなんとポイント15%(12968ポイント)になるで!
書込番号:21548910
1点
しまった!
思いつかなかった!!
↑今朝届きました(修理不能で買い直し)
書込番号:21548954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヲタ吉さんここで宣伝しちゃうから売り切れになったね
(´・ω・`)
書込番号:21549364
0点
売り切れですか…
購入は間に合ったから良しとしよう( ̄▽ ̄;)
書込番号:21549365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/02/14 21:06:23 | |
| 0 | 2024/11/10 21:15:17 | |
| 16 | 2024/11/08 12:16:06 | |
| 8 | 2024/07/01 19:47:43 | |
| 2 | 2024/03/10 21:15:46 | |
| 20 | 2024/02/16 19:08:38 | |
| 10 | 2023/04/26 15:44:54 | |
| 4 | 2023/04/16 19:18:52 | |
| 6 | 2023/04/14 17:07:47 | |
| 9 | 2023/03/12 17:13:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









