『来ました改造バカ 高橋名人のVGAレポート!』のクチコミ掲示板

2015年 3月 2日 登録

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月 2日

  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

『来ました改造バカ 高橋名人のVGAレポート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

来ました改造バカ 高橋名人のVGAレポート!

2015/04/24 00:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

PalitのGTX960 Super JetStream 2GB 4GB
     http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20150423_699175.html

書込番号:18712798

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2015/04/24 01:09(1年以上前)

高橋名人ってスキンヘッドじゃなかったんだ。。

書込番号:18712872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/04/24 02:16(1年以上前)

こんばんワン!

毛はありますが 名人も薄くなってきてるような(笑)

書込番号:18712958

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/04/24 10:11(1年以上前)

オリさん、どうもです。
GTX960の2GBと4GBとの選択基準が難しい気がします。
4GB版の情報が全体的に少ない気がします。

高橋名人も4GB版メインで紹介してよと感じましたが…(^^;
4GBは特殊な扱いなのでしょうか?


他のメーカーですが、2GBと4GBでゲームでの差は微妙っぽいですね。

VRAMが2〜4GBの間で推移するする時は確実に4GBが有利になりそうです。
http://www.guru3d.com/articles-pages/gigabyte-geforce-gtx-960-g1-gaming-4gb-review,13.html
引っ掛かりもなくなっているみたいですね

でも高fpsで2GBに収まる場合タイトルによっては逆転する事も有るみたいです。
http://www.guru3d.com/articles_pages/gigabyte_geforce_gtx_960_g1_gaming_4gb_review,12.html

興味深いです。

書込番号:18713512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/04/24 11:03(1年以上前)

おは〜!

私的用途では2GBで充分でありますね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18713610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月 2日

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング