『前方衝突防止アラート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-AS400WGcのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-AS400WGcの価格比較
  • DRY-AS400WGcのスペック・仕様
  • DRY-AS400WGcのレビュー
  • DRY-AS400WGcのクチコミ
  • DRY-AS400WGcの画像・動画
  • DRY-AS400WGcのピックアップリスト
  • DRY-AS400WGcのオークション

DRY-AS400WGcユピテル

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 3月

  • DRY-AS400WGcの価格比較
  • DRY-AS400WGcのスペック・仕様
  • DRY-AS400WGcのレビュー
  • DRY-AS400WGcのクチコミ
  • DRY-AS400WGcの画像・動画
  • DRY-AS400WGcのピックアップリスト
  • DRY-AS400WGcのオークション

『前方衝突防止アラート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-AS400WGc」のクチコミ掲示板に
DRY-AS400WGcを新規書き込みDRY-AS400WGcをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

前方衝突防止アラート

2015/09/29 06:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS400WGc

クチコミ投稿数:53件

前方衝突防止アラートについてお聞きします。

この機能は、正確に働くのでしょうか? 

最近、ヒヤリ、とすることが多いので正確に作動するなら購入を考えようと思っていますが、おもちゃ程度なら別の製品を買う予定です。

実際に使用している方、使用してみてのこのアラートの精度について感想を教えていただけたらとおもいます。

よろしくお願いします。

書込番号:19183580

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/09/29 06:11(1年以上前)

Gorogorogooさん

↓のDRY-AS400WGcのパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+DRY-AS400WGc+%E8%A1%9D%E7%AA%81%E9%98%B2%E6%AD%A2&srt=1&trm=0

このパーツレビューでは頻繁にブザーが鳴るので煩わしいとか、60km/h以上でないと作動しないので使えないといったご意見が結構あります。

書込番号:19183588

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/29 06:18(1年以上前)

>最近、ヒヤリ、とすることが多い

十分な車間距離を空けるだけで、かなり低減するのではないでしょうか。

書込番号:19183594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/29 06:22(1年以上前)

使用してはいませんが

http://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-as400wgc/

条件が60km/h以上の速度を出している事だから、一般道路では使えないでしょうね
動画も見ましたが、あの音では警報としての意味は無い感じです


>最近、ヒヤリ、とすることが多いので正確に作動するなら購入を考えようと思っていますが

別にブレーキを掛ける訳でも無く音だけなので、アイサイト等が付いた車に買い換えた方が良い気もします。

書込番号:19183597

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/29 06:23(1年以上前)

♪ピロリン

自分の運転の場合、後続するたびに
いちいち反応するよ。

逆に、カメラに注意が行ってしまい危険。
機能をオフにしたぉ。

書込番号:19183599

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2015/09/29 12:42(1年以上前)

みなさん、お返事、ありがとうございました。


パーツレビューというサイトがあるとは知りませんでした。 この商品だけでなく他の時にも参考になりそうです。 ありがとうございました。

利用されている方のご意見も、大変参考になりました。

書込番号:19184285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件 DRY-AS400WGcの満足度5

2015/10/03 15:07(1年以上前)

再生する前方衝突防止アラート

その他
前方衝突防止アラート

Gorogorogooさん こんにちわ〜
>最近、ヒヤリ、とすることが多いので正確に作動するなら購入を考えようと思っていますが、

とのことですが、以前に名神高速道路を走行した時の動画をアップしますのでご参考にしてください。
その時の走行速度はビューアーソフトによると60〜70Kmでした。車間距離は道路の破線の数から判断してくだされ。

すでに解決済みですがご参考までに。

書込番号:19195717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/10/18 15:26(1年以上前)

スレ主様

他のメーカーでも、このユピテルと同じ機能の商品が出ていますか?

書込番号:19238043

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-AS400WGc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧できない 8 2016/10/22 19:01:34
DRY-FH210からDRY-AS400WGcへ買い換え 0 2016/10/08 20:47:22
右横の単眼カメラに干渉 7 2016/10/05 19:48:45
人柱報告です 1 2015/11/12 14:36:06
前方衝突防止アラート 7 2015/10/18 15:26:17
偏光PLフィルター取り付けている方いますか? 20 2015/10/27 18:35:52

「ユピテル > DRY-AS400WGc」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-AS400WGc
ユピテル

DRY-AS400WGc

最安価格(税込):¥14,800発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

DRY-AS400WGcをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング