『分岐水栓について教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 発売

NP-TR8-W [ホワイト]

  • 2重構造ダクトや、運転音を気にせず使用できる静音化設計採用の、ファミリータイプ(食器点数約45点)の卓上型食器洗い乾燥機。
  • 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
  • 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR8-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR8-W [ホワイト]とNP-TR9-W [ホワイト]を比較する

NP-TR9-W [ホワイト]

NP-TR9-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR8-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR8-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR8-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR8-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR8-W [ホワイト]のオークション

NP-TR8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

  • NP-TR8-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR8-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR8-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR8-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR8-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR8-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について教えてください

2015/09/25 23:07(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]

スレ主 risaco。さん
クチコミ投稿数:3件

『 TOTO TKJ30C3R』 と書いてあります。
これに取り付ける分岐水栓の型番を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19173502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/09/25 23:46(1年以上前)

CB-S268A6

『CB-S268A6』が適合ですね。

壁出しの混合水栓にはほとんど対応しています。

書込番号:19173645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/09/25 23:51(1年以上前)

なお、
UPした図に示されているように、TKJ30C3Rにはアダプタ部分を外して逆向きに付けなおす必要があるでしょう。(多分) ^^;

書込番号:19173665

ナイスクチコミ!0


スレ主 risaco。さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/26 00:23(1年以上前)

ご丁寧に有り難うございます。
がんばってみます!

書込番号:19173756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2015/09/26 00:39(1年以上前)

今、取り付けてあるアルカリ分岐水栓のTN502UHの左端に食洗機接続アダプタ取り出し口があります。
しかし専用の接続アダプタが生産終了のようなのでTOTOに問い合わせてみてください。

もしCB−S268A6が可能でもかなり前に出て二重接続になるので耐荷重などが心配になります。

書込番号:19173803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/09/26 07:18(1年以上前)



多分、THF22辺りが該当する分水だと思いますが

この型式でメーカーに問い合わせてください。

書込番号:19174178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2015/09/26 08:11(1年以上前)

先に飛魚さんのフォローがありましたが、THF22が使えそうですね。

THF22は一般的な分岐止水栓にアダプターがセットされたものです。
TOTOの分岐口付混合水栓専用ですがTN502UHでも可能だと思います。
念の為TOTOに確認してください。

書込番号:19174279

ナイスクチコミ!1


スレ主 risaco。さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/26 11:56(1年以上前)

みなさん、ご丁寧に教えていただき
有り難うございます。
TOTOに問い合わせたところ、
今ついているTN502UHに分岐金具THF22で
出来そうです。

書込番号:19174800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/09/26 20:09(1年以上前)

もう一つ
廃盤ですがEUDB903も対応可能かと思います。

一応、メーカーに確認してください。

これはホースの向きを左右どちらにも可変できます。

私の中ではカクダイの788−803同じ「神器」ですね(笑)

書込番号:19176102

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2015/09/27 22:37(1年以上前)

一部訂正です。

“専用のアダプタが生産終了のようなので”と書きましたが誤りです。

アダプタのTHD41がありますので、これで他社の分岐止水栓(分岐コック・分岐バルブ)も接続可能です。

書込番号:19180007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR8-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

NP-TR8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング