『MSI製のGTX970グラボの種類の違い』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ付きのビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 6日

  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]のオークション

『MSI製のGTX970グラボの種類の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MSI製のGTX970グラボの種類の違い

2015/09/09 10:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:11件

質問させて下さい。

MSIのHPを見たのですが、違いが良く見つけれなかったので教えて下さい。

GTX960とGTX970を迷ってまして、3.5GB問題とか色々ありますが3画面を考えるとGTX970の方が良いのかと思って
購入を検討してました。
しかし、MSIのGTX970モデルだけでも何種類もあります。
赤いこちらのモデルから1億枚突破記念の様なモデルまで。

各モデルの違いを簡単に教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:19124243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/09/09 10:56(1年以上前)

記念モデル…色違い。
MGSV…ゲームのチケットバンドル?

GAMING 4G…SilentからGaming・OCモードにクロックを上げると「4GD5T OC」より微妙にクロックが高い。
同じく HDMI1.4 -> HDMI2.0になりHDMI接続での4k@60Hz出力ができるようになった。

書込番号:19124312

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/09/09 12:54(1年以上前)

4GD5T OC と 4GD5T OC V1は色違い
で一応Gamingよりは下のグレードの扱いです。

赤いGamingは
MGSVはメタルギアソリッド5のバンドル付きです。
(期限は調べていないので生きているか不明です。)

Gaming 100MEは限定記念モデルで、
ノーマルGamingの色違いですが、バックプレートが付いています。

まだ売られているか分かりませんが、ゴールドの限定モデルも確かありました。
(確かこっちもバックプレートつきだった気が…)

参考程度に

書込番号:19124589

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/09/09 21:57(1年以上前)

念のためGTX970はHDMI2.0ネイティブ対応です。
4GD5T OCもHDMI2.0対応です。

http://www.msi.com/product/vga/GTX-970-4GD5T-OC.html#hero-specification

とはいえ安くない限り4GD5T OCを選択する必要は個人的には無いかと思います。

参考程度に

書込番号:19125865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/09/10 15:58(1年以上前)

"GTX 970"

おおっと。間違えたかな…読み直した。日本語版とグローバル版でHDMIのRev表記が違うという。
グローバルだと2.0なのに、日本語版だと2015/9/10現在 HDMI1.4…

http://www.msi.com/product/vga/GTX-970-4GD5T-OC.html#hero-specification
http://jp.msi.com/product/vga/GTX-970-4GD5T-OC-V1.html#hero-specification

書込番号:19127726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 6日

GTX 970 GAMING 4G MGSV [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング