『iMovie使用にあたりProかAirか迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

  • 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

『iMovie使用にあたりProかAirか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iMovie使用にあたりProかAirか迷っています。

2016/07/23 07:02(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

クチコミ投稿数:18件

MacBook Air 2013(メモリ4GB)を、
所有しております。
この度新しく買うことを検討しています。

この1年位iMovieを使う場面が多くなり、
仲間とのiPhoneなどで撮影した動画や写真を、
iMovieで編集し、
仲間で観るのが楽しくなってます。

しかしMacBook Airで編集・書き出しの際、
最近は処理が重くなりファンが激しく回り、
本体がかなり熱くなってきた上、
書き出しにも時間がかかります。
そこで、こちらのMacBook Proか、
最近出たMacBook Airの8GBメモリ版か、
どちらか購入しようかと迷っています。

仲間で動画素材を観ながら編集する事もあり、
持ち運びもします。

重さも考慮すべき所かもしれませんが、
一番はやはりiMovieがスムーズに、
負荷が少なく快適に使える事が最優先です。

どちらか迷っておりますので、
皆様方からアドバイス戴けましたら幸いです。

書込番号:20059471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/07/23 09:00(1年以上前)

動画するならクアッドコア
15インチMacBookproかimac27インチ
メモリーは最大
外付けSSD
これで快適

書込番号:20059679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/07/23 09:56(1年以上前)

>負荷が少なく快適に使える事が最優先です。

持ち運ぶなら 選択の余地は、ありません。
Quad Coreの15"しかないでしょう。

書込番号:20059807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/07/23 10:41(1年以上前)

既に答えが書かれていますが、動画編集を優先するならCPUがCore i7 4コアのMacBook Pro Retina 15インチ。

書込番号:20059945

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/07/23 11:08(1年以上前)

13.3インチでも1.58kg(周辺機器含めると軽く2kg超え)で軽くは無いですが、15インチはプラス460gなので
用途からすれば、460gを加味しても、複数人で画面を見るなら大きい方が良い。
スペックも最優先事項に合致します。

書込番号:20060017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/07/25 17:29(1年以上前)

>infomaxさん
>★ジェシー☆さん
>キハ65さん
>Re=UL/νさん

アドバイスありがとうございました!!
15インチは考えてもいませんでした、
選択の余地は無さそうですね、
15インチ クアッドコアのMacBook Proで、
検討致します!!

書込番号:20066126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをお気に入り製品に追加する <789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング