MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
- 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
質問をさせて下さい。
昨日seratodjでファイル解析をしていた所、画面がフリーズしてしまい、電源ボタンを長押し後、再度起動したところ禁止マークが出てログインが出来ませんでした。
アップルに問い合わせたところ、クリーンインストールしかないと提案されまして、クリーンインストールでmacbookproは、まっさらな状態になりました。
バッグアップをとっておりませんでしたので、音楽ファイルはiPhone7に全て入っておりますが、そこで質問なんですが、iPhoneからまっさらなmacのiTunesへ音楽ファイルを転送する事は可能でしょうか?
またバッグアップの件で、アップルに問い合わせましたら、Time Machineが良いみたいですが、此方は外付けハードディスクを買ってバッグアップをすれば良いのでしょうか?
初心者で申し訳ありませんが、アドバイスを頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:20961898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>バッグアップをとっておりませんでしたので、音楽ファイルはiPhone7に全て入っておりますが、そこで質問なんですが、iPhoneからまっさらなmacのiTunesへ音楽ファイルを転送する事は可能でしょうか?
iPhoneと新規のMacのiTunesで同期を行うと、音楽ファイルなどが消えてしまいます。
ユーティリティを使う必要が有ります。
>>またバッグアップの件で、アップルに問い合わせましたら、Time Machineが良いみたいですが、此方は外付けハードディスクを買ってバッグアップをすれば良いのでしょうか?
NASを使う方法も有りますが、気軽にバックアップ取るには、外付けHDDが良いでしょう。
書込番号:20961990
0点
キハさんこんばんは、
お答え頂きありがとうございます!
バッグアップの件は、外付けハードディスクを買ってみようと思います(^。^)
再び質問スミマセン(^_^;)ユーティリティとは、macのユーティリティでしょうか?またユーティリティでiPhoneからmacのiTunesへ音楽ファイルを入れるには、どうしたらよろしいでしょうか?
書込番号:20962155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
検索してみました。
https://www.google.co.jp/search?q=iPhone%2FiPad%2FiPod%E3%81%8B%E3%82%89+iTunes&oq=iPhone%2FiPad%2FiPod%E3%81%8B%E3%82%89+iTunes&aqs=chrome..69i57j69i58&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=iPhone/iPad/iPod%E3%81%8B%E3%82%89+iTunes%E3%80%80%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA
アプリは有料版が多いですが、試用版も有ります。
書込番号:20962264
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/03/10 21:27:12 | |
| 3 | 2018/01/06 20:49:27 | |
| 1 | 2017/12/01 20:58:04 | |
| 14 | 2018/01/11 10:47:12 | |
| 3 | 2017/10/17 9:48:53 | |
| 7 | 2017/07/16 16:09:12 | |
| 5 | 2017/06/21 21:08:39 | |
| 4 | 2017/06/12 19:42:32 | |
| 5 | 2017/06/08 21:34:28 | |
| 11 | 2017/06/12 9:16:35 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミを見る(全 1087件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










