『メモリ8GB認識しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『メモリ8GB認識しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ8GB認識しました。

2015/08/30 17:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

スレ主 spybotさん
クチコミ投稿数:38件 Lenovo C260 57331449の満足度4

先ほどプロダクトID消し忘れたので再UP

メモリ8GB認識スクショです。
参考にどうぞ

書込番号:19096251

ナイスクチコミ!3


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/30 17:52(1年以上前)

2Gと8Gでは使用感はどうですか?

書込番号:19096333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/08/31 07:33(1年以上前)

ご参考までに取り付けされたメモリの型名を教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:19098018

ナイスクチコミ!1


スレ主 spybotさん
クチコミ投稿数:38件 Lenovo C260 57331449の満足度4

2015/08/31 12:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000600239/?lid=ksearch_kakakuitem_image
メモリはこちらを使いました。

手持ちのノートから(DDR3L PC3L-12800 )4GBメモリを外して試してみましたが
4GB〜8GBは体感的に何も感じませんでした。

しかし、2GB〜8GBの変更はまったくの別物の動きです。
動画や画像の閲覧、重たいサイトの表示速度はサクサクになります。

書込番号:19098548

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング