『Lenovoについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『Lenovoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Lenovoについて

2015/12/04 13:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

クチコミ投稿数:8件

Lenovoの購入を検討しています。

パワーポイント、ワード、エクセル等が
始めから組み込まれている機種が分かりません。
(別に購入するのは面倒なので・・・)

お分かりの方がいらっしゃいませいたら教えてください。

書込番号:19375256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/04 13:31(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0010/

統合ソフト選択
Office Home and Business Premium
Office Home and Business 2013

あたりで検索かければいいです
れのぼがいいならメーカー名もそのように選択すればいいです

書込番号:19375282

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/12/04 13:31(1年以上前)

パワポまで必要なら、Office Home and Businessが搭載されている機種になりますね、液晶まで付いてはいます、一体型。
Lenovo C470 57327357  \79,800円
http://kakaku.com/item/K0000685255/spec/#tab
Lenovoならこんなのですけどね。

なんで、Lenovoなんでしょうか?

書込番号:19375283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2015/12/04 13:53(1年以上前)

同じC260でも下記ならOffice Home & Business 2013付いてますね。
http://kakaku.com/item/K0000692961/spec/#tab

書込番号:19375304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/04 13:59(1年以上前)

無料のこういうのもありますよ。

マイクロソフト office-online
https://products.office.com/ja-jp/office-online/documents-spreadsheets-presentations-office-online

書込番号:19375316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/12/04 14:49(1年以上前)

みなさま、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19375415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング