『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリーについて

2018/01/09 22:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

クチコミ投稿数:10件

Cドライブを削除してしまい、USB回復ドライブを作成し、win8.1に戻そうと試みたが、プロダクトキーが分からずBiosに書き込まれている所までは分かったけど、プロダクトキーの入力をもとめられ、先に進めません(><)
どなたかBiosからプロダクトキーの抜き方を教えていただけないでしょうか?

書込番号:21497759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/09 23:02(1年以上前)

そこで「プロダクトキーがありません」をクリックしてパスする選択にすれば良いですよ。


書込番号:21497784

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/09 23:37(1年以上前)

キーの入力を求められたときの行動ですが、今回のパターンではプロダクトキーを入力する必要はありません。
プロダクトキーの入力ページでは「スキップ」ボタンを選択してください。
そのパソコンは、後で自動的にライセンス認証がされます。
http://yakudate.com/clean-install-key/#Windows10-4

書込番号:21497892

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/09 23:42(1年以上前)

プロダクトキーはOSが持っているもので、BIOS等PC内部にはありません。
Windows 8以降はインターネット上にハードウェアとセットになった情報が記録されているので、プロダクトキーなしで進めてインターネットに接続されれば自動的に認証されます。
Windows 10にアップグレードしていた場合は、直接Windows 10を入れればいいです。
その時も「プロダクトキーはありません」で先に進めばいいです。

書込番号:21497905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2018/01/10 00:15(1年以上前)

回復ドライブ使用時にプロダクトキーの入力を求められることはありません。
DPK(BIOSに埋め込まれているプロダクトキー)が生きていれば、Windows 8.1の
インストールメディアでブートしてインストールを行っても、プロダクトキーの
入力は求められません。
DPKが消失した状態やDPKを持たないPCに、Windows 8.1をクリーンインストール
しようとすると、プロダクトキーの入力が必須で、スキップすることはできません。
Windows 8.1のインストールメディアに細工することにより、プロダクトキーの入力を
スキップすることができます。(ライセンス認証時に入力する)

ということで、「USB回復ドライブ」と称されているものの素性は何でしょう?

尚、DPKは、Windows 8.1以上のOSが起動できる状態で「ProduKey」という
フリーソフトで調べることができます。

書込番号:21498005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング