『BDの再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E1-6010 コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Radeon R2 Graphics Lenovo H30 90BJ003EJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H30 90BJ003EJPの価格比較
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのスペック・仕様
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのレビュー
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのクチコミ
  • Lenovo H30 90BJ003EJPの画像・動画
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのピックアップリスト
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのオークション

Lenovo H30 90BJ003EJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo H30 90BJ003EJPの価格比較
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのスペック・仕様
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのレビュー
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのクチコミ
  • Lenovo H30 90BJ003EJPの画像・動画
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのピックアップリスト
  • Lenovo H30 90BJ003EJPのオークション

『BDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H30 90BJ003EJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo H30 90BJ003EJPを新規書き込みLenovo H30 90BJ003EJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

BDの再生

2015/05/09 02:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H30 90BJ003EJP

スレ主 UNCLE HIDEさん
クチコミ投稿数:12件

外付けBDドライブを所持してます。このPCで再生可能でしょうか?その他は別に望もません(ゲーム、編集等)

書込番号:18758446

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/09 06:27(1年以上前)

このパソコンには、Windows8.1がインストールされていますから、他のWindows8.1パソコンと同様に、USB DVD/BDドライブ接続して使用できます。

映画などの市販またはレンタルDVDやデジタル放送を録画、ダビングしたDVD を再生できるかという点については、他のパソコンと同様に、
再生できるソフトウェアお持ちなら、再生できます。

書込番号:18758618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/09 09:30(1年以上前)

モニタとの接続が重要です。
HDMI出力時:再生できます。
VGA出力時 :再生できません。

書込番号:18758968

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/09 09:39(1年以上前)

>VGA出力時 :再生できません。

なぜ?

映像はVGAディスプレイに表示でき、
ヘッドフォン端子にヘッドフォンを接続したり、
ライン出力をアンプ内蔵スピーカに接続すれば、音も聞けます。

書込番号:18758993

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/05/09 10:02(1年以上前)

VGA端子はHDCP非対応なので、「地デジチューナー、ブルーレイ視聴でHDCPエラー、著作権保護エラーが出ます」などと出ます。

書込番号:18759060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/09 11:17(1年以上前)

HDCP対応のデジタル出力しか現在は再生できません。
制限付きでアナログ出力が可能な時期もありました。
http://webkit.seesaa.net/article/266420339.html


下記の2点の組み合わせのようですが公式サポートにも明記されています。
BUFFALO BRXL-PCW6U2-BK
CyberLink PowerDVD 10 BD edition
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=16186&prodId=1&prodVerId=-1


Lenovo H30は、前のFMVに劣るところもありますが問題ないでしょうか?
Intel Core2 Duo T5500 923
AMD E1-6010 APU 860

書込番号:18759252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/09 11:41(1年以上前)

キハ65さん
susumus555さん

解説ありがとうございました。

スレ主さんは、一体何を再生するのでしょうか?

デジタル保護されているコンテンツを再生するには、

対応する再生ソフトと
対応するディスプレイが必要で、

このパソコンとしてはBD再生できないという制約は無い、
ということですが、スレ主さんが得たい結論になったでしょうか?

書込番号:18759322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNCLE HIDEさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/09 12:15(1年以上前)

皆様 書き込みありがとうございます。
BD再生するのは、自身所持しているBDレコーダーでTV録画したHD画質のBDディスクです。

・・Windows8.1は使いにくそうな気がしますが、どうでしょう。もう少し検討してみることにします。

書込番号:18759421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/09 12:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000309685/SortID=14629222/
これを読むとFMV-TEO70Y/Dからの買い替えなのかなぁと。
前のPCがRadeon X1250というオンボGPUでPowerDVDのシステム動作環境を満たさなかったみたいです。
http://jp.cyberlink.com/support/product-requirements.do?ProductId=1&prodId=1&prodVerId=720


Lenovoでいいならこの辺がいいかも、Windows7です。
Lenovo H530s 57320178
http://kakaku.com/item/K0000602947/

Windows8.1でもStart8やClassicShellなどのスタートユーティリティを使うと
特に使い勝手が悪く感じることはないと思います。

Windows7/8.1ともにWindows10のアップデート対象なのでどちらでも構いません。

書込番号:18759445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/09 13:16(1年以上前)

スレッドとは関係無いですが、Windows8/8.1 ではDVD再生ソフトを別途購入しないとDVDを再生できませんが、Windows10でも同じなのでしょうね?

書込番号:18759564

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNCLE HIDEさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/09 15:34(1年以上前)

susumus555 さん! 驚きと感激です。私の状況(環境)をここまで掌握されているとは・・・

有難うございます。

現在、サブ機にLenovoH330を設置、光学DVを換装してP-DVD10を使用しています。
そしてメインのTEO70YNとDVDしか使えないBUFFALO。このTEOが最近調子悪とゆう次第です。
Lenovoにこだわりは有りません。コスパだけです。ちょっとCore i5が気になりだしてきましたが、、引き続き検討して行きます。

書込番号:18759898

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNCLE HIDEさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/10 12:12(1年以上前)

有難うございました。Lenovo H30 90BJ003EJPの口コミに少々外れたかも知れませんが・・
このPCを検討したのは事実です。現在使用中のボロPCは今のところ稼働中なので、もう少し吟味を続けて行きます。

書込番号:18762644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H30 90BJ003EJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H30 90BJ003EJP
Lenovo

Lenovo H30 90BJ003EJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo H30 90BJ003EJPをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング