『縦横の比率を変えたい』のクチコミ掲示板

2015年 3月下旬 発売

27MP37VQ-B [27インチ Black]

液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の価格比較
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のレビュー
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のクチコミ
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の画像・動画
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のピックアップリスト
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のオークション

27MP37VQ-B [27インチ Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月下旬

  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の価格比較
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のスペック・仕様
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のレビュー
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のクチコミ
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]の画像・動画
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のピックアップリスト
  • 27MP37VQ-B [27インチ Black]のオークション

『縦横の比率を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MP37VQ-B [27インチ Black]」のクチコミ掲示板に
27MP37VQ-B [27インチ Black]を新規書き込み27MP37VQ-B [27インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

縦横の比率を変えたい

2015/09/20 12:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP37VQ-B [27インチ Black]

クチコミ投稿数:63件

初めてPCとディスプレイを別々に買った初心者です。
このディスプレイを使ってみたら絵と文字が横長に伸びていました。
横を縮めて縦横を普通にしたいのです。
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:19156531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2015/09/20 12:32(1年以上前)

ちなみにOSはウインドウズ10

PCはLuvMachines LM-AR340X-KK 価格.com限定 16GBメモリ&120GB SSD+1TB HDD搭載モデル

です。

書込番号:19156535

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/20 12:39(1年以上前)

デスクトップ上で右クリックして出てくるメニューから、「画面の解像度」で1920x1080に設定すればOKです。

そもそも、モニターの解像度は自動認識されるはずなのですが。もしかしてD-SUBで接続していませんか?
または、ビデオカードのドライバを入れていないとか。

書込番号:19156544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/09/20 13:37(1年以上前)


Windows10の場合は、
スタートボタン→設定→システム→ディスプレイ→ディスプレイの設定の[解像度]で、使用のディスプレイの解像度に合わせます。

書込番号:19156656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/09/20 13:41(1年以上前)

ゴメン、もっと簡単な方法がありました。

デスクトップをと右クリックし、[ディスプレイ設定]をクリックし解像度を設定します。

書込番号:19156664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/09/20 14:10(1年以上前)

さらにPCを起こすと
はじめの数秒間ほど画面に「おすすめの解像度」が表示されるのですが
その枠内にある「表示しない」をクリックしても反応しません。

書込番号:19156722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2015/09/20 14:16(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

解像度は1920x1080になっていました。

ドライバは付属CDをいれたところデスクトップに
「Screen Split」というショートカットがでましたが
クリックしても色付きの分割枠が表示されるだけでした。

接続はPCにHDMIが見当たらず
DVI→HDMI変換アダプター《HDMI:メス》《DVI24ピン:オス》
を使ってつないでいます。

書込番号:19156738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2015/09/20 14:23(1年以上前)

わかったー!

ディスプレイの下側面にスイッチがあって
そこで操作できました。

返信してくれた
>お節介爺さん
>KAZU0002さん
ありがとうございました。

書込番号:19156756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27MP37VQ-B [27インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27MP37VQ-B [27インチ Black]
LGエレクトロニクス

27MP37VQ-B [27インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月下旬

27MP37VQ-B [27インチ Black]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング