『ソフトバンクSiMで利用できますか』のクチコミ掲示板

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

SIMフリーのAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh VAIO Phone VA-10J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone VA-10J 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクSiMで利用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone VA-10J SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone VA-10J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクSiMで利用できますか

2019/04/16 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー

クチコミ投稿数:101件

現在ソフトバンクのmicroSIMを、
AQUOSPHONE102SHか102SHIIで使用しています。
(いただきものでどちらだか分かりません……)
通話は問題なく使用できておりますが、
この機種でもソフトバンクのSiMを使用することは可能でしょうか?

使用したいのは主に通話です。
ネットはWiFi環境下でしか使わない前提です。

ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:22606707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/16 22:31(1年以上前)

可能です

Softbank 3GシムならIMEI制限も無いのでOK

https://www.bmobile.ne.jp/vaio/device.html

ただし、BAND1(3G)限定になるので注意
(Softbank BAND1はdocomo BAND1よりエリアは広いですが地方や都会のビル街では注意)

Android5.0.2止まりなのも注意

https://www.bmobile.ne.jp/info/vaio_update.html

書込番号:22606742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/16 22:35(1年以上前)

通話だけなら問題ないです。

書込番号:22606749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2019/04/16 22:40(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます!
通BAND1のみですと、通話に支障が出るということでしょうか?

書込番号:22606766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2019/04/16 22:41(1年以上前)

すみません、入力中に返信いただきたようでタイムラグが……

通話問題ないのですね!
購入検討します!

書込番号:22606772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/16 22:46(1年以上前)

Android 3Gスマホシムだとデータ通信も出来ます

http://003sh.ou-net.com/blog/?p=770

APN::andoworld.softbank.ne.jp

書込番号:22606782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2019/04/16 23:15(1年以上前)

データ通信は基本しませんが、出来ないよりは出来るに越したことはないですね。

ありがとうございます┏○ペコッ

書込番号:22606854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCN モバイル ONE 0 2019/12/03 16:35:10
ソフトバンクSiMで利用できますか 6 2019/04/16 23:15:09
未使用品がイオシスさんで8980円 0 2019/04/03 11:35:52
LINEの通話 1 2019/01/28 21:38:52
LINEアプリが4Gで繋がらない 3 2019/01/15 20:27:19
修理すべき? 9 2019/03/16 4:56:19
ODM先のQuantaが日本通信を訴える 2 2019/04/29 15:00:23
7800円+税 7 2019/01/13 15:14:35
販売終了ですね 3 2018/08/12 20:28:33
NTT-X 10800円税込 0 2017/12/16 0:59:18

「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone VA-10J SIMフリー
日本通信

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

発売日:2015年 3月13日

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング